TOP > 結局行けなかった・・・(苦w
 ← 寒すぎる・・・(汗 | TOP | ふ~(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結局行けなかった・・・(苦w 



色々ゴタゴタしてて、挨拶にはいけませんでした・・・(汗




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ここの所、あんま体調よくないんですよね。
寒かったり、暑かったりするからだとおもうんですけどね・・・(汗w


んで、仕方ないので・・・

g21-top.jpg

新しいレビュー用の写真撮ってました(爆w

つーわけで、次回第19弾はマルシンの『GLOCK21 Dualmaxi』でございますw
前回『M629』のレビュー方法が評判がよかったので、今回も新しい方法で作成しようと思います。
なので、ちょっと時間が掛かりそうです。今週末辺りでうpしようと思ってますので、少々お待ち下さい。

まぁ、これまた今更感がありますけどねw
丁度マルシンさんから『GLOCK21 プラスチックカートリッジVer』が発売されることですしw
M49の話はどこにいったんでしょうね、結構興味あるんですけどね。
新しいプラスチックのカートリッジは24発入りだそうです。元々のアルミカートリッジは6発入りだったので、これで無くなっても安心(ぇ)って事ですか?w
ただ、プラスチック製で軽いので、よりよく飛ぶそうです。
お金があればそのプラスチックカートリッジもレビューしたいんですけどねぇ(汗

つか、マルシンさん最近新モデルを出すたびにレビュー用の動画をうpされてるんですけど、動画内で銃を撃っている女性社員さんはなぜにあんなにも無表情なんでしょうね(苦w
なんか見てておかしくなっちゃうのは自分だけでしょうか。?
お仕事ですし、真面目な商品紹介動画なのは判るんですが、もう少し笑みを浮かべててもいいと思うんですけど(苦w

つか、カートリッジ飛んでる先が見えてないので、実際どれくらいよく飛ぶようになったのかがわからないw
たまにカンッ!って金属音がするんですけど、近くに止めてある会社の車とかに当たってんじゃないかなぁと思ったら笑っちゃいました(苦w
マルシンさん、すいませんorz

まぁ、余裕が出来たら、追記してみてもいいですけどねw
とりあえずは、レビューページを完成させないとダメですよね・・・(苦w

と、言う事で本日はこの辺りでw
それでは~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.09(Tue) 20:46] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒すぎる・・・(汗 | TOP | ふ~(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/100-d208e598
 ← 寒すぎる・・・(汗 | TOP | ふ~(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

