TOP > CATEGORY > アクセスアップ大作戦
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


多くの皆様にご愛顧頂いて。 



多くの皆様にご愛顧頂きまして、この度、当ワン・オブ・ザ・サウザンドは、

月間トータルページビュー数が


1万を超える事が出来ました!

心より、熱く御礼申し上げます。



これからも、当ページを見に来て頂ける皆様に、有益な情報を届けられますよう、精進して参りますので、今後とも当ワン・オブ・ザ・サウザンドをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012/09/06:ワン・オブ・ザ・サウザンド管理人 具ロック

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

はい、というわけで。お仕事の合間の息抜きに久しぶりにアクセス解析を確認しにいったら、まさかの、

月間ユニークユーザー
7,774人

月間トータルページビュー
12,870PV


2012-08期アクセス数

とかなってて、事務所にも関わらず思いっきりガッツポーズしてしまい、職場の人に「どうしたの?」と聞かれてしまった私でございます(苦w

いやぁー。アクセス解析を設置した2009年の10月が月間ユニークユーザ284、月間トータルページビュー630だった事から考えると、3年で約20倍ですからねw ホントありがたい限りです。
いやはや、これはもっともっと気張って、見てくれる皆さんに、有益で有意義な情報をお届けしていかないといけませんね。

ということで、とりあえずは眼前に山積みになりつつあるレビューを、ゴリゴリ消化してしまわないといけませんね! よーし、気張るでー!!

んでは、本日はこの辺りでノ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.06(Thu) 23:59] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


感謝! 御礼! ありがとう!! 






多くの皆様のおかげで、5月の月間ユニークアクセスが。。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

5000を突破しましたー!!!!(嬉々
5月!

いやぁ~多くの皆様に見て頂いてるようで、ほんとこの場を借りて、心から厚く御礼申し上げますノ

しかし、2010年の10月にアクセス解析を設置したときは、月間のユニークアクセス数なんて、300にも満たない(一日10アクセス)くらいだった等ページも1年半ほどで1日のアクセス数が150越えのページになるとはw 一般的に、一日に50アクセスあればHPとしては成功といわれるこの業界で、その3倍の人に来てもらえるなんて、HP運営者としてはこんなにうれしい事はないです。

ただ、目標とする「ハイパー道楽」さんは・・・

月間ユニークアクセス:130000
月間トータルアクセス:1760000


とかなんですよね・・・(苦w

文字通り桁が違うwww 
いや、月間を10万とかしようなんて夢のまた夢ですから、最初から考えてないですが、個人的には今の倍にはしたいなぁとか思ってたりしますw

目指せ月間ユニークアクセス1万突破!

てなわけで、これからもコンテンツの強化と新しい情報の提供をしてまいりますね!


さて、6月に突入しましたねー。

先月3日の日記で、場にカードを伏せてセットしてたのですが、

> あとそのお給料で溜まってる払いをして、残高を見てなんですが、アレも購入予定ですw

これはすぐバレちゃいましたけど、皆さんのご想像通り、M870エクステンションカスタムの事ですw
先月は結局予算の都合上で無理だったんですが、今月は余裕がありますので、購入予定ですw

> 余裕が無ければ、例の計画の方を先に始めるかもしれませんが。

んで、これが現在進行中の「エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)」の事ですね。
次のモデルは日曜の夜にはレビューを上げますので、もうしばらくお待ちくださいw

さて、ここまでは既に開かれていたカードですが、まだ場には2枚のカードが伏せてありました。
ここで少しチラ見せしておきますw

> あと来月(6月)はアレですねー。一応今回のブツはもう決めてるんですけどねw
アレって言うのは、まぁ誕生日ですw ちなみに今年で9歳になります。もうおわかりですねw んで、誕生日に合わせて入手するブツと言えばあのジャンルですよね?w

> それと、前からちょっと気になってたアレにも手を入れようかと思っているんですよ。
まぁ、若干の修正を加えようと思ってる部分がありまして、中央に寄せたり、全てにボタンを貼ったりとか(苦w
これもだいたいわかりましたかね?w 

で、更になんですが、M870の他にもう一本買う話が浮上してまして。ちょっと算段中です。かなりのプレミア品で、コレを逃すと手に入らないかも知れないので、ほぼ本決まりなんですが・・・お金足りるかな・・・という不安が。とりあえず、給与明細が来ないとなんとも言えないですねぇ(汗

だいたいそんな感じで、今月はちょっと話題の多い月になりそうですw
お楽しみにノ


では、最後になりましたが、もう一度言わせてください。

本当にありがとうございますノ

今後もどうぞ当HPをよろしくお願い致しますww

ではでは、また~ノ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.01(Fri) 23:03] アクセスアップ大作戦Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦7月期結果報告 





さてはて、夏休みも始まって、「夏休み効果」がどう影響してくるか。
気になる所です。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

さて、それではいってみましょう! 毎月恒例!

アクセスアップ大作戦7月期結果報告でーす!!(ドンドンパフパフ



・月間ユニークアクセス数

2796アクセス
(前月2055アクセス 741アクセス増)


・月間トータルアクセス数

5204アクセス
(前月3779アクセス 1425アクセス増)


・検索キーワードTOP3
第1位『KSC M4』関連
第2位『G-Hop』関連
第3位『TOP JAPAN M4』関連
第4位『弾速測定器』関連
第5位『マルイ ガスブローバック GLOCK18C』関連





ktkr!!!
すげーな夏休み効果w 『静岡ホビーショー』があった先々月に匹敵するアクセス数じゃないですかw

ありがとうございます!!(感謝感激雨嵐!!

いやはや、ホントすごいですな夏休み効果w
今の所、ほぼ毎日コンスタンスに50アクセス以上をマークさせて頂いておりますw
しかも、全国的に夏休みが始まったと思われる、17日(土)からは1日100アクセスという現在の目標のアクセス数を頂いておりますよw
いやぁw これは今月はちょっと期待大ですね!
50アクセスを超えなかったのは、たった2日でした(苦w

これは俄然やる気が出てきましたね! 長期的なスパンで見ているサバゲー入門講座もあれですが、エアガンのレビューも上げて行きたくなっちゃいましたねw ちょっと考えてみますw

8月期に期待です!

さてはて、まぁ結果報告はこの辺りにして。

サバゲー入門講座改装計画草案最終稿も出来上がり、いい感じになったので、製作に入っていますw
そろそろ、ご賛同して頂いた皆様に銃や装備をお借りして、写真撮影しないとw

まぁ、そんな感じでw 今月も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしマース!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.01(Sun) 23:27] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦6月期結果報告 




いやぁ、早いものでもう7月ですね!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

それでは、今月も行って見ましょう!

アクセスアップ大作戦6月期結果報告
でーす!


さて、先月は「静岡ホビーショー」と「黒木メイサさん」のおかげで脅威の数字を叩き出したアクセス数でしたが今月はと言うと。

・月間ユニークアクセス数

2055アクセス
(前月2772アクセス 717アクセス減)

・月間トータルアクセス数

3779アクセス
(前月5236アクセス 1457アクセス減)

・検索キーワードTOP5

検索回数257回『黒木メイサ サバゲー』
検索回数 25回『G-HOP』
検索回数 19回『トイガン レビュー』
検索回数 10回『弾速測定器』
検索回数  9回『ワンオブサウザンド』


と、いう結果になりました!
んーやはりまだ、月始めの黒木メイサさん人気が大きく響いていますが、中旬頃からはそれも落ち着いたので、今月はカウントしてもいいですかね。昨月はノーカンという事になりましたので、現在の目標は、

1日50アクセス(月間1550アクセス)

だったのですが、どうやら達成という事でいいでしょうね!
ちなみに今月は1日50アクセスを下回ったのは4日のみでしたw

いやぁw 順調に成長しているみたいでお兄さんはうれしいぞよ(苦w

いつもご覧頂いてる皆様にはホント感謝感激雨嵐ですよ! ありがとうございます!!

さて、次の目標はどうしましょう。一応自分が指標としているSEO関連のサイト様では、50アクセスで【HP成功者】となり、次のランクは【HP大富豪】1日300人アクセスなのですが、いきなし1日300人アクセスはきつそうですよねぇ・・・。

ん~間を取って1日100アクセスを目指しましょうか。
ランクは勝手に【HP富豪】と言う事でw


では次の目標は【HP富豪】1日100アクセス。月間3100アクセスと言う事で!


がんばって参りまーす!!



さて、アクセスアップ大作戦の結果報告はコレくらいにして。

先日入手したクロノグラフX3200の使い方も、色々遊んだ結果熟知することが出来ましたので、試しに一番新しいマルシンさんのS&W M36の初速データを掲載してみました。

m36-top.jpg

どんな風に掲載するのがいいのか、判らなかったので、今回のような形にしてみたんですが、いかがでしょうか?
もし宜しければ、ご意見をお寄せ下さい。
今後も調整しつつ、順次過去のレビューの銃もうpして行こうとは思ってるんですが、なにぶん、どの銃も結構古くなちゃって、初速が若干落ちているんですよねぇ。一応整備してから計測するようにはしているんですが・・・。それでも箱から出したときの状態ではないので、今掲載すべきか悩んでます。
こちらについてももし宜しければ、ご意見を頂けると喜びます(THE方言w

てなわけで、本日はこの辺りにしておきますかね~。
ではでは~。

2010/07/08追記
弾速測定器、購入しました! レビューも上げましたので、そちらもご覧下さい!
x3200-top.jpg

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.01(Thu) 23:00] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦5月期結果報告 



今月は静岡ホビーショウもありましたし、結果が気になる所です!
と、いうわけで、先月のアクセスアップ大作戦の結果発表です!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

さて、注目の先月の月間ユニークアクセス数ですが、開けてビックリ、まさかの・・・

2,772アクセスでした!!


はっきり言ってね


開いた口が塞がらねぇ(苦w


先月から一気に1500もアクセス数が増えるとは・・・。
多くの皆さまにお越し頂きまして、ほんと心から厚く御礼申し上げますw


さて、それでは気を取り直して詳細の報告と参りましょう。

・月間ユニークアクセス数

2772アクセス
(前月1246アクセス 1526アクセス増)

・月間トータルアクセス数

5236アクセス
(前月3467アクセス 1769アクセス増)

・検索キーワードTOP5

検索回数153回『黒木メイサ サバゲー』
検索回数136回『静岡ホビーショー』
検索回数 51回『東京マルイ 新作』
検索回数 29回『レシーライフル』
検索回数 19回『弾速測定器』

と、言う結果でした!

いやぁーアクセス数にも驚きですが、検索キーワード、てっきり『静岡ホビーショー』が1位だと思っていたんですが、黒木メイサさんの事を書かせて頂いてから、たった4、5日でホビーショーの検索数を上回っちゃいましたね(汗
黒木メイサさんファンにはビックリですよw

さて、目標の1日平均50ユニークユーザーですが、まぁ、見てもらえば判るとおり1日平均90アクセスって言うねw
もうホントビックリとしか言い様がない。

一応目標は達成ですけど、今月はどうですかね~大きなイベントもありましたし、黒木メイサさんって言うイレギュラーもありましたから、計算に入れていいものかどうか・・・。
来月も1550を超えれば、正式に達成って事ですかねぇ。

さてと、それでは今月も1550以上を目指して頑張っていきますよー!!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.02(Wed) 23:02] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

