TOP > WE
TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【トイガン】MP5ほすぃ・・・(ぇ?(WE MP5 GBB他) 

あぁぁぁぁ。



MP5欲しい…。
hk_mp5.jpg
(引用元:Heckler & Koch MP5 Submachine Gun | Military-Today.com




と、思う今日この頃でございます(苦w


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

はい、ここの所、物欲がマッハな具ロックでございます…(苦w
いろいろ欲しい物が溜まっております…。ただ、先立つものはございませんが(ぁ

とはいえ、世の中には次々と新しいモデルが出てきているわけでして…。
困ったものです(物欲的にね。

最近、リリースされたものでは、WE Airsoftさんの

APACHE GBB(H&K MP5k)
WE MP5k GBB
(引用元:WE Airsoft - facebook)

動画もありましたので、ご紹介。


前々から噂のあったWEさんのガスブロMP5ですね! 既に流通に乗っているモデルなので、今更ではありますけどね。
一応、簡単に紹介すると、刻印はほぼ無し、アッパーレシーバーは金属製、3点バースト付、ちゃんと全弾撃ちつくすと止まる、ショートマガジンというところでしょうか。

VFCさんのMP5GBBはリアル刻印ですが、全弾撃ち終わったあと動作し続けてしまう(訂正:友人からの指摘で、どうやらVFCさんのMP5もマガジンに付属するマガジンフォロワーを交換することによって、止まるようにする事が出来るそうです。ただ、無理やりボルトの動きを阻害させて止まる為、エジェクションポートが半開きになるそうですが…。)ので、個人的には結構期待してたんですが、蓋を開けると・・・。


希望小売価格、63000円前後!!



いったいどういうことなんだってばよ!!


VFCのMP5kでも

58000円前後だぞ!!


まさか、後だしジャンケンで5000円も高く出してくるとは思わなかった…っていう(苦w
ただ、まぁ3点バーストついてますし、その辺の開発費が少し高くついちゃったんだろうね! たぶんね!

無念・・・orz


ちなみに市場価格ですと、WE MP5kは48000円前後、VFC MP5kは44000円前後みたいです。

WEさんも今後、バリエーション展開するそうですし、(既にAPACHE A2(MP5A4)が発表済み)個人的にはMP5は是非リトラクタブルストックバージョンがほすぃので、それが出た後にもう一度再考することにします(苦w


そうそう、VFCさんはMP5、G36シリーズに続き、MP7が発売されるようですね。

VFC H&K MP7 A1
(引用元:VegaForceCompany - facebook

毎度ながら、VFCさんの商品画像はカッコいいなぁ・・・。
どうやら、KSC/KWAのMP7はリアルサイズではないそうですね。何でもアメリカには色々難しい法律とかの問題があってフルサイズは持ち込みにくいらしく、アメリカ市場に持ち込もうとすると、スケールダウンするしか無かったとか。その点、VFCさんはフルサイズだそうです。まぁ、UMAREX印ですから、そうなんでしょうね(苦w

価格は、225ドル(約26,000円)だそうです。

MP7かぁ…今の所、あんまり優先順位は高くないかなぁ・・・。


と、いう感じで。

新しい物といえば、ShotShow2014ありましたねー。
「新商品の紹介記事書くよ!」とか、前回の記事で書いたので、一応新商品を見て回ったんですが、ぶっちゃけ自分の嗜好に合う商品なんて・・・

GLOCK41&42くらいしかなかった。
GLOCK41
GLOCK 42

41がメインフレームで42はスリムラインですね。
使用弾薬は41が.45ACPで、42が.380ACP。
ちょっとフレーム前部の下辺りがボテッとしてる気がしない事もない?
42はアメリカ市場向けで、どうやら女性のコンシールドウェポンにターゲッティングしてるモデル、マガジンをシングルスタックにして細身のグリップになってるみたいですねー。


そして何より気になるのは。


GLOCK40はどこにいったのか・・・。


なんですよ・・・。公式HPにも39まではあるんですけど、今回飛んで41、42なんですよね…。
ま、まさか、18以来の法執行機関専用モデルだったりして? それとも、海外にも忌み番号みたいのがあるんですかね?
今後追跡調査しますノ


ではでは、本日はこの辺りでノシ

Close↑

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.01.26(Sun) 16:19] 日々報告Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

どもです! by 零夜だよ
WEのMP5(apache)ですが、仕事上ご対面しましたww
VFCやマルゼンではなかった3点バーストやボルトストップなど出来はよかったですよww
さすが長物に力入れてきてるだけのことはありますねwww


MP7は少し気になっていますww
KSCのMP7は友人が持っているのであれより大きいのですか....(縮小サイズでも結構しっくりきたサイズなのにww)

聞いた話ではサイトが現行タイプ?だそうですww(長物にはあまり詳しくないので分からないですがw)
お値段的にリーズナブルなので懐が温まれば買ってみようかな?ww

GLOCKシリーズはどこまで出るのやらww
さすが.45ACPサイズのマズルフェイスは渋いですねww
9パラのしょんぼりフェイスとは違った当たったら痛いぞ~的な顔してますよねwww

少し長くなりましたww
ではでは。

具ロック">
Re: どもです! by 具ロック
> 零夜さん

どうもですノ
> WEのMP5(apache)ですが、仕事上ご対面しましたww
> VFCやマルゼンではなかった3点バーストやボルトストップなど出来はよかったですよww
> さすが長物に力入れてきてるだけのことはありますねwww
おお、さすがショップにお勤めの零夜さん、すでに実物を触っていらっしゃるとは!
羨ましい限りです~ノ
ふむふむ、やはり出来はいいのですね。その分お値段は張りますが…。

> MP7は少し気になっていますww
> KSCのMP7は友人が持っているのであれより大きいのですか....(縮小サイズでも結構しっくりきたサイズなのにww)
> 聞いた話ではサイトが現行タイプ?だそうですww(長物にはあまり詳しくないので分からないですがw)
> お値段的にリーズナブルなので懐が温まれば買ってみようかな?ww

サイトについてはどうやらそのようですね。自分実はMP7って触った事が無くてどの程度のサイズなのかの想像もつかないという(苦w ただ、比較的安価ですし、狙ってみるのもいいかもしれませんねb

> GLOCKシリーズはどこまで出るのやらww
> さすが.45ACPサイズのマズルフェイスは渋いですねww
> 9パラのしょんぼりフェイスとは違った当たったら痛いぞ~的な顔してますよねwww

確かにw 45口径のグロックは厳ついマズルフェイスしてますねw
9mmは9mmで好きなんですけどねー。やはり元々9mmの使用を前提とした銃なので、最もハマっている感はあるですよw

ではでは~ノシ

言われてみれば by フィンブル
インプレのエアコキA3はご友人のものと伺ってましたが、具ロックさんがMP5をお持ちでないとは言われないと気づきませんでしたΣ

 クルツが六万円・・・クルツですが“長物”一挺に6万円と言っていいのでしょうか^^;
 A4とかA5が出る頃には安くなってるといいですね。むしろ全長が長くなる分値上がりしそうですが、いらないコストを省いたりしてくれませんかねぇ。

 グロック42、なんだかトーラス・ミレニアムの親戚というか、他国製のコピーに見えます^^;またグロックのスライドにオーストリアではなくてUSAと書いてあるのは変な感覚ですね…。

具ロック">
Re: 言われてみれば by 具ロック
> フィンブルさん

どうもですノ

> 具ロックさんがMP5をお持ちでないとは言われないと気づきませんでしたΣ
実は所有してないんですよねー。G36以前からの憧れであったはずなんですが、完全に機会を逃しているという(苦w

>  クルツが六万円・・・クルツですが“長物”一挺に6万円と言っていいのでしょうか^^;
>  A4とかA5が出る頃には安くなってるといいですね。むしろ全長が長くなる分値上がりしそうですが、いらないコストを省いたりしてくれませんかねぇ。

そうなんですよー。クルツのサイズに6万と言うのが、どうもしっくりこないんですよね。
フルサイズがどの程度の値段になるのかはわからないですが、なんとかあまり価格が変わらなければと思います。まぁ、ほぼ無理だとは思いますけどね(苦w

>  グロック42、なんだかトーラス・ミレニアムの親戚というか、他国製のコピーに見えます^^;またグロックのスライドにオーストリアではなくてUSAと書いてあるのは変な感覚ですね…。
トーラス・ミレニアム自体がG26を意識して作られたと聞きますし、こっちが本家ですよ(ぁw
USAとなってるのはアメリカ市場向けにGLOCK-USAが販売するからだとは思いますが、公式にオーストリア刻印が無い所を見ると、GLOCK-USAからの販売なのかも…。

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

VFC MP5k発売! WE SMG-8に続く新作は! 

前回記事を書いてからもう1週間も経ったのか・・・(汗


更新が滞って申し訳ないorz
友人のネット環境改善に伴って、以前遊んでいたガンダムバトルオペレーションにも復帰した関係で夜の時間帯に空きが無くなってしまってw しかも、今少々仕事も忙しいですし(汗

しかしまぁ・・・最近、1日が過ぎるスピードがめっちゃ早く感じますわ~。

って、何言ってるんでしょうねw
この1週間で仕入れた情報をまとめておきますーノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

VFC/UMAREX H&K MP5k 海外発売!
日本国内での予約開始!

VFC MP5k

いやー今回は早かったですね。
予約が開始されたのが先週の木曜日でしたからほぼ1週間での発売になりましたw

そして、L.A.ホビーショップさんでも予約が始まりましたねー。
LAさんVFCMP5k予約開始
L.A.ホビーショップさん VFC MP5k予約ページ
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=30061


一応現在の所で"7月頃入荷予定"となってますので、7月の頭くらいに発売されるのではないでしょうか。
価格は37,800円。MP5A3で47,700円くらいだったので1万円くらいは安いですが、ちょっと予算オーバーかーなー。この後にはマルイのM870も控えてますしねー。
今回、新ブローバックエンジンの搭載と、萎え刻印廃止らしいので、個人的には欲しい所ではあるんですが(汗


さて、続きまして。
WE Airsoft SMG-8近日発売!
WE SMG-8 MP7

なんかこれ、先刻記事に書いたような気もするんですが、どうやら、近々発売のようで、海外のエアガンレビューグループからレビューが上がってました。



ただ、個人的には、SMG-8より、この反動を測定する機会の方が気になるっていうww
これ欲しいww

んで、まぁオリジナルデザインのSMG-8より、センセーショナルだったのは、

WE-Airsoft、次回作はMP5シリーズか!!
って事でしょう!
WE MP5

動画が上がってます。





以前から試作しているっぽい画像がうpされていたのですが、ついに組みあがったようです。
今の所確認されているのは固定ストック・バーストモードありのA4モデルと、MP5kモデル。
A4モデルに関しては既に塗装済みで公開されている事から、それほど遠くないうちにリリースされそうな予感がします。値段がなー。安ければフルサイズA4はこちらでもいいかなーとか思いつつ。ただまぁ、もう少し情報が出てきてからの判断になりそうですが(苦w


と言う感じでw MP5関連でどどっと進展のあった1週間でしたね。
あーあとマルイさんのライトプロMP5 RASも発売されましたね!
相互リンクを頂いてる、まる吉さんがご購入されて、レビューを上げていらっしゃいますので、気になる方はそちらを是非ご覧になってくださいノ 動画も投稿されてて参考になりますよ!

まる吉のトイガン駐屯地-東京マルイ:ライトプロ H&K MP5 A5 R.A.S. (電動ガン)-
http://maru-kiti.at.webry.info/201306/article_7.html


次回作はG36Cらしいですし。ちょっと考えましょうかねーw

あ、最後にもう一つだけ、先日再生産されたKingArmsのFALおねぇちゃんですが、前回再生産の無かったフルサイズモデルがどうやら、後追いで再生産が決まったようです。
既に予約を取られているショップさんもありますので、欲しい方はお急ぎくださいねw

それでは。本日はこのあたりでーノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.06.22(Sat) 21:32] 日々報告Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
こんにちは!

当方のブログ記事をリンク付きで紹介して頂き
ありがとうございます!感謝です♪

それにしても、海外メーカーの勢いはとまりませんねぇ
VFC MP5Kの発表から出荷までのペースが速いッ

しかしVFCとWEって因縁でもあるんでしょうか?
毎回、お互いに製品を被せ、ぶつけ合っていますよね…。
ここ1~2年の製品ラインアップを見ているとつくづく想います。
ユーザーとしては選択肢が増えて嬉しいって面もあるんですけどね(汗)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
どうもですノ

> それにしても、海外メーカーの勢いはとまりませんねぇ
> VFC MP5Kの発表から出荷までのペースが速いッ
ホント、海外メーカーさんの勢いは衰えませんねー。彼らが静かなのは、旧正月辺りだけですよー(苦w
MP5Kはホントペースが速かったです。国内でも7月発売と言う話でしたが、L.A.さんから既に入荷のお知らせが来てました。値段がもう少し安ければ自分も考えたんですけどねー(苦w

> しかしVFCとWEって因縁でもあるんでしょうか?
> 毎回、お互いに製品を被せ、ぶつけ合っていますよね…。
> ここ1~2年の製品ラインアップを見ているとつくづく想います。
まぁWEさんもVFCさんも台湾のメーカーさんですから、お互いが顔を突き合わせる好敵手的な存在なのかもしれませんね。参入的には確かWEさんの方が若干早かった気がしますが。
お互いの商品を被せあう事である意味さらに高い領域へと上がっていけるのかもしれません。日本のメーカーはそれぞれに得意分野があってその分野では独壇場ですから、市場が成長しないと言うのも頷ける気がしますねー。

> ユーザーとしては選択肢が増えて嬉しいって面もあるんですけどね(汗)
まぁ、ユーザー側からすれば、そうですねw 是非互いをつぶさない程度に競い合って欲しいものです(苦w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

【未確定】ついに来るか! WE Airsoftさんの最新動向!【久々】 


本日のお昼過ぎ、ここの所動きの伝わってこなかったWE Airsoftさんから気になる動画が紹介されました!

これは、いよいよアイツがくるかもしれませんよ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

その気になる動画というのがこちら。



これはもしや・・・

GBB P90リリースの予兆か!?

前々から告知のあった、GBB SMG-8(MP7の改造モデル)の発売もどうやら近々に控えているようで、
945127_423860334378929_1613982781_n.jpg
こんな画像が投稿されてますしね。PDW繋がり(というかシリーズ)で、P90のGBBが来てもおかしくないのでは?
と勘ぐってしまう動画ですよねw
一度は立ち消えたかと思われていただけに、多分待ち望んでる人も多いと思われるGBB P90。今後のWEさんの動向に注目ですね!

てか、久々にWEさんのHP行ったらデザインがリニューアルされてて驚いたっていう(苦w

と、久々に気になったので新着情報のご紹介でしたw
では、本日はそれだけですノ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.06.05(Wed) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


トイガンレビュー第31弾! 東京マルイ製『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成! 

はい! お待たせいたしました!!

東京マルイ製、24連発ガスリボルバー
『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成です!!

sw_m66_top.jpg
(▲クリックすると別窓でレビューページが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

う~ん。まぁレビューを読んで頂けると分るかとは思うんですが、このモデル

初速低すぎです(汗

ただ、ガスタンクを人肌程度まで暖めると並のGBBハンドガンと同じ位の初速は出てるので、気温が高くなってくれば、もう少し改善はするかと思うんですけどねー。

その他、ご意見・ご感想等どしどしお寄せくださーいノ



まぁそれはさて置き。

ハイパー道楽さん主催のトイガンフォトコンテスト2013の結果が発表になりましたね。
フォトコン2013
(▲クリックでハイパー道楽さんの特設ページへジャンプします)

まぁ案の定というか、

箸にも、棒にも引っかかりませんでしたね(爆

まぁ、集計が終了した時点で分っていた事ですけど(汗

受賞作品や、トモ長谷川氏のコメントが付いた画像、更に投稿画像の中にも、

野生のプロか?

と見紛う程のハイレベルな作品が多くて、もう涙目なんですけど(汗
特に女性モデルさんを起用されている方々は一体どういうアレでモデルさんが使えるのか非常にうらやましい限りです(苦w
あとは、めっちゃCG加工をしてある画像も多くて、もはや勝てる気がしないって言う。

トモ長谷川氏の言われる系統でも、個人的には“ガンフォトの王道”の路線で名前を挙げて貰えるような写真を撮りたいですね。まぁ今回の出場で“雰囲気ではなく直球で”という事を身に染みて思い知ったので、来年のフォトコンに向けて精進して参ります!

ふぁいとーおーノ


んで、本日(3月29日)にマルイさんから発表のあった、10歳以上用フルサイズ電動ガン、LightProシリーズの追加情報があったので、まとめておきます。

・基本的にレールに装着するオプション以外のオプションパーツには、18禁のSTD電動ガンとの互換性は無い。これは、条令違反となるようなカスタムを防ぐ為にわざと互換性を無くしたとの事。

・外装パーツはほとんどがプラ製、一部モデルには金属パーツも若干使っているモノもあり。

・付属の多弾数マガジンは専用品、STD電動ガンのマガジンとは互換性無し。多弾数マガジンの別売りは行うが、ノマグ、リアルカウントマグについては現在の所予定無し。

・動作方法に関して、チャージングハンドルを引いて手動コッキングを行ったときにはエアコキモード、コッキングを行わず、トリガーを引くと自動で初弾がチャンバーに装填され電動モードで動作するとの事。

・現在の時点で外装パーツのカスタムパーツを販売する予定は無い。

・連射速度については、電動ガンBoysよりも秒間1~2発少ないとの事。(Boysは秒間15発程度なので13~14発程度?) サイクルを落としたのはスイッチの接点保護の為との事、LightProシリーズに関しては、新品電池の状態からフルオートで電池切れまで動作させても接点が焼ききれる事は無いとの事。

・M4CQBのレイルは樹脂製。ちなみに18禁STDへの流用は不可。


と、大体こんな所でしょうか。
いやぁ、楽しみだなぁw 今後も最重要注目モデル指定で情報収集していきますね!



あーと、それと。海外勢情報

WE『TT-33とグロックのコンペティションサイズモデルを開発中』

みたいです。動画がうpされてました。

TT-33


グロックのコンペティションモデル


何故か、フルオート(汗


なんでもかんでもフルオート積めばいいってモノでは無いと思うんですけどねぇ(汗

あ、そういえば、先日ネットで紹介されていた動画でWEさんのM92が偶然壊れる瞬間が撮られたモノがありました。

問題の瞬間は0:46頃です。
WEさんのM92と言えば、フルメタルのはずが、まさかあんなふうに壊れるとは思わなかったですねー。
まぁ海外のハイパワーなガスを使っているという事や、元々強度が気になるM92のモデルだという事もあるんですが、あれを顔面の前で構えてたらと思うとゾッとしますね(汗
まぁ、国内では流通してないですし、流通してるモデルでもガスは低圧だから大丈夫だとは思いますけどね。


なんだか、内容がごちゃっとしてしまいましたね(汗 申し訳ない。
それでは、M66のレビュー、お楽しみくださいノ

東京マルイ製、24連発ガスリボルバー
『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成です!!

sw_m66_top.jpg
(▲クリックすると別窓でレビューページが開きます)

ではでは、本日はこのあたりで~ノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.29(Fri) 02:06] インプレTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


WEさん新作GBB? 『Px4 サブコンパクト』 


先日、MP7のGBBを発表し、突然方向転換したのかと思われたWE Airsoftさんですけど、どうやらハンドガン路線はそのまま行くみたいで・・・


次期作は

『Px4 サブコンパクト』

みたいですね~。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

画像が発表されてました。

WE Px4サブコンパクト

あれですね。Px4の時にも思ったんですが。

SF映画みたいなプロポーション

ですよね(苦w

というか、このサブコンパクトモデルはフルサイズより、更にその感じが強くなったように感じる(汗

つか、一瞬。攻殻機動隊のセブロM-5かと思ったのは内緒です(苦w
セブロM-5

Px4、XDM、M&Pのフルサイズとコンパクトをこれで制覇ですねー。勢いあるわー。
これであらかたのラインナップは出揃ったんじゃないでしょうかね。
となると、気になるのは次の新規モデルですよねww
何が来ますかねー?w ちょっと楽しみだったり(買わないけど)

と、いう感じでw 新着情報を発見したので、ご紹介。


しかし、あっと言う間に1ヶ月ですねー。1年の内8%が過ぎましたよー(汗w
フォトコンの締め切りの事もありますし、15日辺りまでには応募したいところですねー。それに向かって色々準備中ですよー。色々、色々ね(フフフ

乞うご期待ですよノ

さと、ちょっと短いですが、本日はこの辺りでノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.31(Thu) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

かっこいい(≧∇≦) by フィリオネル
かっこいい(≧∇≦)
やはり私は
こういうSFチックなデザインに
心惹かれるようです(>_<)

by 子猫2000
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Px4のちっちゃい版ですか…
なにそれおいし・・・良い!!
Px4といえばCANAANですよね!(ちょっと綴り間違ってるかもしれないw)
「カナンの銃だー♪」ってマルイのPx4を衝動買いして、そのグリップのし易さに惚れた猫ですので
かなり気になっちゃいますw
でも海外製…命中率どの程度なんだろうか…

by シオ
こんばんわノ

今度はPX4のコンパクトですかー。
確かにSFチックで、この風貌だと攻殻とかのキャラが使ってても「ん?オリジナルっぽい銃だな」と思い勘違いしそうな外見にも見えますw

子猫2000さんも仰ってますがPX4と言えばCANNANだと思います。
自分もアニメ見てPX4とFN57、いいな欲しいなと思いましたね~(結局思っただけでしたがw(苦))

フォトコン準備とはもしかして小道具の調達でしょうか。
締め切りまで三週間、自分もコンセプトを考案中でーす^^)

では~ノシ

具ロック">
Re: かっこいい(≧∇≦) by 具ロック
> フィリオネルさん
> かっこいい(≧∇≦)
いいですよねーw

> こういうSFチックなデザインに心惹かれるようです(>_<)
自分もSFっぽいデザインは好きなんですよーw あんまり突飛な奴はあれですけどね(苦w


具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫2000さん
どうもですノ

> Px4のちっちゃい版ですか…なにそれおいし・・・良い!!
ですよねw このフルサイズからちょっと短くなった感じがイイ!w
個人的にはグリップのエクステンションも外して、マガジンエンドにG26みたいなフィンガーチャンネルのついた奴にしてほすぃw


> Px4といえばCANAANですよね!(ちょっと綴り間違ってるかもしれないw)
綴りはあってますよノ でも自分実はCANAAN見てなかったりして・・・。
2009年頃はいろいろとあったもので(苦w
そのうち、そのうちと思ってる間にもう4年・・・コレはまずいw

> でも海外製…命中率どの程度なんだろうか…
んー。前作であるM&Pは、WEさんお得意の鬼HOPだったという話なので、あまり期待は出来そうにないですよね。調整すればそこそこらしいですが、端から趣味銃カテゴリとして見たほうがいいかもですねー。

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
どうもですノ

> 今度はPX4のコンパクトですかー。
> 子猫2000さんも仰ってますがPX4と言えばCANNANだと思います。
おぉうw やっぱ皆CANAAN見てるんですね(苦w これは本格的に見ておかないとなぁ(苦w
自分はPx4と言うと真っ先に思い浮かべるのは、ディカプリオ主演の『インセプション』なんですよねー。
サイレンサーが付いてて、発砲と同時に排莢された薬莢を手で取るんですよね。おぉすげw と思った記憶がありまする(苦w

> フォトコン準備とはもしかして小道具の調達でしょうか。
> 締め切りまで三週間、自分もコンセプトを考案中でーす^^)
ですねー。あっちこっちから頼んでるので、送料がパナい事にぃ(苦w
自分はコンセプトは既に決定しているので、後は小物が揃えば後は写真撮影するだけですねノ

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。