TOP > U10
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


S2Sが10歳用スナイパーライフル、『TSR-Desirous』を発表 

エアガンを愛する子供達へ朗報です!

男の子の夢、スナイパーライフルに・・・

選択肢が増えるぞー!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

Open↓

うん、最近S2Sさん更新が無いから、完全に見落としていました。
まるきちさんのBlogで取り上げられていましたので、助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。


さてさて、男の子であれば、誰しも一度は憧れると思われる(偏見?)、スナイパーというポジションですが、今まで18歳以下の愛好家達が入手できるスナイパーライフルと言うと、クラウンさんのスーパーライフルU10シリーズのみでしたが・・・
kuraun141030-10.jpg

新たに、S2Sさんが市場に参入してくるようですねー!

20121220_TSR-D.jpg

うんうん、こういう流れは非常によろしいです! 選択肢が広がれば、無理に18歳以上用に手を出してあばあば言われなくてすみますからね!
しかもうれしいのは、TSRの方もスコープを標準装備していると言う点でしょうか。別に高いスコープを買わなくても楽しめるって最高だと思います。
定価が13,800円、これなら市場価格は1万円前後まで下がると思いますから、お年玉から捻出できる値段ですよね。発売日が1月中旬となっているので、焦って使わずに温存しておくのが吉ですよ。

ちなみに少しばかりU10と比較しておくと

クラウン U10 スコープタイプS2S TSR Desirous
全長1,013mm1,070mm
重量2,226g1,890g
装弾数25発(BOXマガジン)
5発(カートリッジ使用時) 
26発(BOXマガジン)
ホップアップ可変ホップアップ搭載可変ホップアップ搭載
付属品4倍×40mmスコープ4倍×32mmスコープ
価格(定価)13,800円(税別)13,800円(税別)


大体こんな感じ、個人的にはTSRの良い所は本体下部にレールが付いている所、これなら、安めのバイポッドを付けて更に射撃の安定性を向上できるしね。逆に気になるのはスコープの対物レンズの口径、32㎜って少々小さいイメージ。40㎜位が一番明るさと使い勝手がいい気がするんだけどね、見え具合はどうなんだろう。

よほどウッドタイプストックじゃないとダメ!って言うなら、選択肢はU10に絞られるけど、そうじゃないなら、選択肢が増えて楽しいですよね。

というわけで、これまた鮮度の落ちた情報でございましたが、18歳以下のエアガン愛好家を応援する自分としては捨て置けない情報でしたので、ご紹介いたしましたw

では、本日はこの辺りでノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.27(Thu) 13:22] 日々報告Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by トオヤマ
初コメです!
俺もスナイパーライフル欲しいと思っていたんですがマルイとなると値段も高くなるし18禁だったら友人とのサバゲーでもあまり使いたくないですし・・・

具ロック">
Re: 遅くなってしまって申し訳ありません(陳謝 by 具ロック
> トオヤマ様
コメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。大変申し訳ございません(陳謝
『1-8-禁』が迷惑コメントフィルターに引っかってしまって、非公開状態になっておりました(汗

> 俺もスナイパーライフル欲しいと思っていたんですがマルイとなると値段も高くなるし1-8-禁だったら友人とのサバゲーでもあまり使いたくないですし・・・
確かにマルイさんのスナイパーライフルだとスコープ込みで30,000円程度掛かってしまいますからね。14,000でスコープ込みというのはお手ごろですよねノ

それではノシ

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

