TOP > SVD
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WE「GBB SVD」が今月末に発売? 




M1982でお世話になったミリタリーストア、フォースターさんで、

7月末発売予定でWE-Techの「SVD」の先行予約が始まった様ですよノ


フォースター


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓



でも、WEの正規代理店であるエンテンさんからは、「近々発売予定」としかアナウンスがないんですよね。
んー本当に7月末にでるのかなぁー?

ちなみに値段は、

ナイロンファイバーストックのブラックモデルが、33,663円
リアルウッドストックのモデルが、43,953円
さらに、リアルウッドストックモデルの上位版で、スチール削り出しフレームを使った限定モデルが、64,680円


だそうです。
(ちなみにスペアマガジンは、9,240円だそうです。)

んーブラックストックモデルなら、まだ手が出しやすいかもしれませんが、リアルウッドストックは流石高いですねーw

あ、ちなみに、WEさんより、完成見本品と思われる『AceVD』の詳細解説動画がうpされてましたので、そちらもご確認ください。


で、やっとWEさんのSVDが発売されるよって段階になって、先手を打ったメーカーさんが、現れました。

AIM TOP「GBB SVD 4バージョン発売」

5月末頃の日記で一度話題に上げたんですが、台湾のメーカーのAIM TOPが、WEに先んじて、GBBのSVDを発売したようです。
ただ、日本には正規代理店等がありませんので、あくまで個人輸入での取り扱いをしているお店があるようですね。本体はフルメタル製でカラーはBK、OD、TANとリアルウッドの4バージョンで、価格は大体3万円程度のようですが、デチューン必須のようですので、作業代を含めると値段はWEと同じか、若干高いくらいになりそうです。
Re-Techさんが海外向けはやるのか、動画が上がってました。

前に紹介したときにも書いたんですが、どうやらコチラのSVDはフルストロークではないようです。
大体同じ3万円なら、無理にコチラを買わずにWEさんの発売を待ったほうが得策かと思いますねー。

さて、そんな感じで、いよいよ給料日が近づいてきましたw
わくわくしてきたぞーw

では、本日はこの辺りでノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.07.11(Wed) 22:20] 日々報告Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
SVD予約開始ということは近々どこかの方のレビューが見れるわけですね。楽しみです^^)

しかしAIMの方はデチューンで費用がWEより掛かるのですね。
ちょっと価格面で期待してましたがWEと差がないんではWE選ぶでしょう。

さぁーて具ロックさんの次なるエアガンはナニかな~?w
高等部の誰かと前コメントでいただいたのでかなり絞られましたが・・・、手に入らないということならFALですかね?

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>シオさん

> SVDについて
各ショップでの予約も開始されたようですね。いまだエンテンさんからは、発売時期に関しての公式アナウンスがないのでなんとも言えませんが、7月下旬から、8月上旬に掛けての発売は間違いなさそうです。
自分もちょっとレビュー気になりますねーw
AIMさんの、デチューン代込みだと多分WEと同じかちょっと上回っちゃうと思います。
WEさんは多分また日本仕様をメーカー側でやってくれると思うので、リアルさをとっても、WEの方が優勢そうですよね。

> 高等部の誰かと前コメントでいただいたのでかなり絞られましたが・・・、手に入らないということならFALですかね?

ニアピンですw 最新の日記のほうで正解発表してますので、そちらで答え合わせしてくださいねw

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

