TOP > SCAR-L
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFC『MP7A1』動画公開!! WE KATANAシステム次作はSCARか!? 

はい。本土に帰って参りました(苦w

とりあえず、帰ってすぐに色々見て回ったところ。本当の海外勢がエライ活発に情報出しててビックリw
つーわけで、とりあえず、ご紹介しますよノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

まずは我らH&Kクラスタ希望の星、VFCさんから。

『MP7A1 GBB』の実射テスト動画公開!

年内の発売が予想されているMP7A1のGBBですが、早速試射動画が上がってました。
投稿に付けられた解説によると気温は16℃との事。多分海外なので高圧ガスを使ってるとは思うのですが、回転数は幾ばくか早い? あとリコイルもマルイさんのものと比べると強いのかな? って雰囲気ですね。
まぁ、日本のガスでどの程度再現されるかは未知数ですが。

年始から、何枚かVFCさんからは、画像が公開されていて、
こんなのとか。
150910_10151396641830734_926180751_n.jpg
こんなのとか。
1475_10151396642795734_1587225444_n.jpg

すごく・・・欲しいです・・・(苦w
H&Kのサブマシンガンスキーにはたまらない画像ですよ。しかも全部GBBらしいし。
あれですね。どうやら、MP5kはノーマルとPDWの2バージョンが出るみたいですね。この画像を見てると。
まぁ自分あんまりあのH&K USAがつけてるPDWストックは好きでは無いので、俄然ノーマルMP5k狙いですな。
B&Tストック付けてリリースしてくれねぇかなぁ~(苦w

そして、もう一つ、VFCさんから気になる動画がうpされてました。
それがこちら↓


ふーんHK417 GBBねぇ・・・・・・・!? HK417GBB!?!?
どうやら、HK416Dに続いて、HK417のガスブロモデルも開発中のようです。
つか、関係者の方だとは思うんですが、撃ち終った後のドヤ顔が鼻につく(汗w
こちらは特に付属の情報がないので、今後明らかになっていくと思います。気になりますなー。

さて、VFCさんに関してはそんな感じ。そして、我々に最初に安価なGBBライフルという夢を見せてくれたWEさんからの情報をば(苦w

昨年末に電動の新メカボックスKATANAシステムを搭載したM4A1を発表したWEさんですが、それに続く形で2機種の発売が予定されているみたいです。まず、最初が、
557084_354913627940267_159313220_n.jpg
HK416D

ただ、これ、一部にはM4A1用のコンバージョンキットと言うコメントも見られて、実際の所はよく判らないです。なんか、あっという間にHK416も市場に溢れた感がパナいのは自分だけ?w

そして、もう1機種が、

737732_355766677854962_1503390664_o.jpg
SCAR-L

こちらはまだまだ荒削りって感じで、今後発売されるという感じですね。


と、いう感じで。気になる所である海外勢の動きが色々上がってたので、お知らせでしたw
そうそうそれで、今年のSHOTSHOWは15~18日の4日間で開催されるみたいですね。なにやら、それに向けて銃器メーカーの仕込みが仕上げ段階に入ってて、ちょっとワクワクしてまふw とりまGLOCKさんが4日後辺りになにやらやらかす予定のようで、カウントダウンしてるので、それが一番ドキをムネムネさせてくれてるかなw
あと、各所で福袋まとめが上がってますねw しばらくはヤフオクが賑わいそうw
ちょっと興味はあるんですが、内容を見てるとイマイチ踏み切るに踏み切れないレベルの内容で。ちょっと買おうかなーとか思ったんだけど、今はやはり無理して買わなくて正解だったかもしれないと思っているところです(苦w
あ、ちなみに、各店舗の略称は、
フォースター → 4☆、四星
ファースト → 一塁
赤羽フロンティア → 赤風呂
エアガン市場 → 市場
ミリタリーガレージ → ミリガレ
かな。アシュラとスカイスターとホビーサーチは特に略称は無いみたい。参考までにw

個人的にはファーストさんのが一番良心的かなって思うけどなぁ。。。
しかし、電動ガンの福袋にモシン・ナガンてどういう事ww

来年はどうすっか。ブログ貯金を1年やって溜まった分を福袋にって思ってたけど、なんか普段はパッと手が出ない商品を片っ端から買うのもいいかなって思う今年の福袋の内容やったww

と、いう感じw

それでは、本日はこの辺りでノシ



Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.05(Sat) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
お帰りなさい。お疲れ様でした。

それにしても、今年も海外メーカーの勢いは猛烈ですね。
特にVFCなんかは電動でHK417を出したばかりなのに
もうGBB版ですか。しかも、試作まで出来上がっている!!

トイガン福袋の方ですが、自分はフォースターのハンドガン福袋に手を出してみました。
中身は、WEのM&Pとかホルスターなどでまぁまぁな内容ででしたよ。
個人的には、WAのガスガン1挺が必ず入っているという“WA福袋”を1度は買ってみたいものですが、何年か前から福袋の通販を辞めてしまったのが残念です(汗)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
帰りましたーノ ありがとうございます!

> それにしても、今年も海外メーカーの勢いは猛烈ですね。
まぁそれ自体は悪い事ではないのですが、国内メーカーの需要を食うのは確実ですし、あまり悠長に構えていると、下剋上なんて事もありえますから、国内メーカーさんにももう少し危機感を持って頂きたいというのも本音ですね。まぁ高性能高品質な商品をそうボコボコ出すのも大変なのであろうとは、容易に予想できる所ではあるんですが(汗


> トイガン福袋の方ですが、自分はフォースターのハンドガン福袋に手を出してみました。
記事の方、拝見しました。やはりM&Pでしたか、たぶんM92、Px4、M&Pのどれかだろうと予想して、手を出さなかったんですよね。ほっと胸を撫で下ろしていたりします(苦w
確かに数年前にありましたねぇ、WA福袋。あの当時はあまりの値段に眺めるのが精いっぱいでしたが(苦w
来年は買ってみてもいいかなと思いつつも、やはりあまりに不要な物ばかり入っていたらどうしようと言う不安もあったりして、時期にはさぞ悩む事だろうと思います(苦w

ではでは~ノシ

by シオ
おかえりなさい~ノ
そして新しい情報kt!!w

VFCからMP7の発売や開発という情報今までにありましたっけ?初耳で驚きました。
マルイが販売したばかりなのにw(苦

そしてHK417!7,62mmの銃をモデルにしたGBBは嬉しいなぁ。試射動画はガスが日本と違うのかいい動きしてますね。
しかしやっぱG3を・・・、なんて愚痴を言いたいw
HKラッシュが来てるのでG3も近いとは思いますが・・・!

福袋はどうしましょう。仰られてるように、にちゃんスレではモシンがすごく批判されてますねw
電動ガン袋なのにw

ハンドガン袋が気になりますがM&Pは嫌いじゃないけどマガジン共有考えるとグロックが欲しいんですよねー。M&Pの報告が多くて迷いますw(苦
もしくは一応宣言してある年末セールに廻すかという手段も。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

> おかえりなさい~ノ
帰りましたー、ありがとうですよーノ

> VFCからMP7の発売や開発という情報今までにありましたっけ?初耳で驚きました。
> マルイが販売したばかりなのにw(苦

先月の26日の記事が初出でしたので、かなり若い情報ですね。FB上でクリスマスプレゼントバリにVFCさんからの発表があったとですよノ マルイが発売してすぐに被せてくる所を見るとよほど自信があるのか? と思うところですが、まぁ発売元はVFC/UMAREXさんですから、あまり関係は無いと思います。関係ははっきりしていませんが、UMAREXさんは、H&K社がエアガン市場に参入する目的で作ったH&Kのエアガン支部なんて噂もあるらしいので(苦w まぁ真実かどうかは定かではないですけどね。

> そしてHK417!7,62mmの銃をモデルにしたGBBは嬉しいなぁ。試射動画はガスが日本と違うのかいい動きしてますね。
ですね! というか、AR-10の直系では初めてじゃないですか? たしかw SR-25は確かまだGBB化されてないですし(ハンドメイドカスタムを除くと)、ある意味快挙ですねw

> しかしやっぱG3を・・・、なんて愚痴を言いたいw
> HKラッシュが来てるのでG3も近いとは思いますが・・・!
そこはまぁUMAREXさんを信じて待ちましょう。既にMP5、G36、HK416/417、UMP、MP7がGBBとして発売されているのです、もう残すところは・・・皆まで言う必要はないですよね。

> 福袋はどうしましょう。
どうしましょうねー。ナガンは好きな人には喜ばれるでしょうが、そうでなければ確実に手元に置いておくのは邪魔なサイズですから(苦w

> ハンドガン袋が気になりますがM&Pは嫌いじゃないけどマガジン共有考えるとグロックが欲しいんですよねー。M&Pの報告が多くて迷いますw(苦
> もしくは一応宣言してある年末セールに廻すかという手段も。
まぁその年よく売れたモデルか、まったく売れなかったモデルが入ってるのだと思っているので、どっちにしてもグロックの可能性は低そうです。個人的には、高額を福袋にツッコむよりは、歳末セールまたは年始セールでお買い得になっているモデルを大人買いの方が、自分には合ってると思っていますねw

ではでは~ノシ

by シオ
記事見直してたらMP7ありましたっけね!
いやぁ恥ずかしい・・・(滝汗)

ボケてきたようですorz

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
いえいえw 自分も子猫さん所でやらかしてますからw
お気になさらず~w

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

