TOP > Px4
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WEさん新作GBB? 『Px4 サブコンパクト』 


先日、MP7のGBBを発表し、突然方向転換したのかと思われたWE Airsoftさんですけど、どうやらハンドガン路線はそのまま行くみたいで・・・


次期作は

『Px4 サブコンパクト』

みたいですね~。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

画像が発表されてました。

WE Px4サブコンパクト

あれですね。Px4の時にも思ったんですが。

SF映画みたいなプロポーション

ですよね(苦w

というか、このサブコンパクトモデルはフルサイズより、更にその感じが強くなったように感じる(汗

つか、一瞬。攻殻機動隊のセブロM-5かと思ったのは内緒です(苦w
セブロM-5

Px4、XDM、M&Pのフルサイズとコンパクトをこれで制覇ですねー。勢いあるわー。
これであらかたのラインナップは出揃ったんじゃないでしょうかね。
となると、気になるのは次の新規モデルですよねww
何が来ますかねー?w ちょっと楽しみだったり(買わないけど)

と、いう感じでw 新着情報を発見したので、ご紹介。


しかし、あっと言う間に1ヶ月ですねー。1年の内8%が過ぎましたよー(汗w
フォトコンの締め切りの事もありますし、15日辺りまでには応募したいところですねー。それに向かって色々準備中ですよー。色々、色々ね(フフフ

乞うご期待ですよノ

さと、ちょっと短いですが、本日はこの辺りでノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.31(Thu) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

かっこいい(≧∇≦) by フィリオネル
かっこいい(≧∇≦)
やはり私は
こういうSFチックなデザインに
心惹かれるようです(>_<)

by 子猫2000
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Px4のちっちゃい版ですか…
なにそれおいし・・・良い!!
Px4といえばCANAANですよね!(ちょっと綴り間違ってるかもしれないw)
「カナンの銃だー♪」ってマルイのPx4を衝動買いして、そのグリップのし易さに惚れた猫ですので
かなり気になっちゃいますw
でも海外製…命中率どの程度なんだろうか…

by シオ
こんばんわノ

今度はPX4のコンパクトですかー。
確かにSFチックで、この風貌だと攻殻とかのキャラが使ってても「ん?オリジナルっぽい銃だな」と思い勘違いしそうな外見にも見えますw

子猫2000さんも仰ってますがPX4と言えばCANNANだと思います。
自分もアニメ見てPX4とFN57、いいな欲しいなと思いましたね~(結局思っただけでしたがw(苦))

フォトコン準備とはもしかして小道具の調達でしょうか。
締め切りまで三週間、自分もコンセプトを考案中でーす^^)

では~ノシ

具ロック">
Re: かっこいい(≧∇≦) by 具ロック
> フィリオネルさん
> かっこいい(≧∇≦)
いいですよねーw

> こういうSFチックなデザインに心惹かれるようです(>_<)
自分もSFっぽいデザインは好きなんですよーw あんまり突飛な奴はあれですけどね(苦w


具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫2000さん
どうもですノ

> Px4のちっちゃい版ですか…なにそれおいし・・・良い!!
ですよねw このフルサイズからちょっと短くなった感じがイイ!w
個人的にはグリップのエクステンションも外して、マガジンエンドにG26みたいなフィンガーチャンネルのついた奴にしてほすぃw


> Px4といえばCANAANですよね!(ちょっと綴り間違ってるかもしれないw)
綴りはあってますよノ でも自分実はCANAAN見てなかったりして・・・。
2009年頃はいろいろとあったもので(苦w
そのうち、そのうちと思ってる間にもう4年・・・コレはまずいw

> でも海外製…命中率どの程度なんだろうか…
んー。前作であるM&Pは、WEさんお得意の鬼HOPだったという話なので、あまり期待は出来そうにないですよね。調整すればそこそこらしいですが、端から趣味銃カテゴリとして見たほうがいいかもですねー。

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
どうもですノ

> 今度はPX4のコンパクトですかー。
> 子猫2000さんも仰ってますがPX4と言えばCANNANだと思います。
おぉうw やっぱ皆CANAAN見てるんですね(苦w これは本格的に見ておかないとなぁ(苦w
自分はPx4と言うと真っ先に思い浮かべるのは、ディカプリオ主演の『インセプション』なんですよねー。
サイレンサーが付いてて、発砲と同時に排莢された薬莢を手で取るんですよね。おぉすげw と思った記憶がありまする(苦w

> フォトコン準備とはもしかして小道具の調達でしょうか。
> 締め切りまで三週間、自分もコンセプトを考案中でーす^^)
ですねー。あっちこっちから頼んでるので、送料がパナい事にぃ(苦w
自分はコンセプトは既に決定しているので、後は小物が揃えば後は写真撮影するだけですねノ

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

