TOP > MP5k
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFCさんその後の動向! 




ここのところ、イマイチ動きのなかったVFCさんの動向が入って来ましたよ!
(M4のNewバージョンとか、ASW338とかリリースはしてますけど、自分はあまり興味がないって言うだけなんですけどね)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

VFCから、現在発売予定の新作の案内がありました!

その新作というのが、

8月頭にプロトタイプが公開された、
H&K UMP

HK416のカスタムコンパクトバージョン
HK416C

そして、待望の!
MP5k A4

の3機種です! すべてパワーソースはGBB。詳しい商品の内容や、発売時期、価格等については今のところ発表はないみたいです。
まぁHK416Cはどうでもいい所ではあるのですが、UMPとクルツは気になりますねぇ~w
特にクルツは是非ともコレクションに加えたい銃ですね!
ただまぁ、2週間後にはホビーショーも控えてますし、今回は気になるモデルのチラ見せ広告もあります。
さらには、SL-8も早めに手に入れておかないといつなくなるかもわからないですし・・・。

これは、お金がいくらあっても足りないよう・・・orz(汗

ふぁいとーおーノ

てな感じで。とりあえず、この情報も若干鮮度は低いんですよね。バタンキューしてた金曜に出てた情報なのでw
ではでは~ノ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.30(Sun) 12:13] 日々報告Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

