TOP > LMG
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついにキタ! G.COMPANY 『M249 MINIMI Open Bolt GBB』!! 



野郎ども! 待ちに待った時が来たぞ!

オープンボルト・ガスブローバック
『M249 MINIMI』


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

ガシガシ動く分隊支援火気!!

もはや、男の子の夢、漢の浪漫ですよねww

発売元は、Air Gun Shop G.companyさん。
ショップメイドのカスタム品みたいですねー。

どうやら、TOPのかA&KのM249 MINIMIをベースにオープンボルト・ガスブローバック式のエアガンを製作されているみたいですね。↑で紹介したのがTOPベース。A&Kベースの動画もあったので↓



いやぁ・・・。いいですねー。カッコいいわぁ~。

でも、でもね。

本体持込カスタムで、

136,500円~142,800円(税込)

って・・・orz

まぁショップメイドとなればこういった値段になるんでしょうねー。
以前に紹介したファーストスナイパーさんのGBB SL9も本体持込で78,000円だったし。
軍資金に余裕のあって、興味のある方は是非!
自分は、そこまでの勇気と予算はないれす・・・orz

短いですが、久々に熱くなる情報だったのでw
本日はこのあたりで。では~ノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.05(Wed) 01:01] 日々報告Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

