TOP > 1年のまとめ
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2012年のまとめノ 




いやぁ~今年も今日でおしまいですねー。

なんとか今年も、無事年を越せそうですわ~ノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

はい、というわけで、今年のまとめでございますw
なんかもうちょっとカッコいい名前がなかったものか(苦w
まぁ、それはさて置き、

今年は買ったなぁ~ww

しかも今年の頭、1、2月はPCゲームの『Minecraft』が楽しすぎて、HPからは離れていたので、実質の活動期間は3月1日からの9ヶ月間で、新しく我が家の家族になったのは、

A&K ウィンチェスターM1892
マルイ H&K USP(18禁ノンホップ)
マルイ GLOCK17L(10禁)
マルイ M92Fミリタリー(10禁)
マルイ H&K USP(10禁)
マルゼン M870エクステンションカスタム
マルイ G3A3(スタンダード電動ガン)
マルイ M9A1(GBB)
JG SL8-4(スタンダード電動ガン)
マルイ S&W M66(6インチ)
マルシン S&W M686

計11本! ハンドガン7、長モノ4w
未だかつて、一年でこんなに買った年があっただろうか、というほどの買いっぷりですねー。
何年来で叶えたかった夢をいっぱい叶いましたし、いい一年でした。
後はレビューを書いていない銃達のレビューを書かないといけませんね! M66、M686、M870の後編は年明けの早いうちに書きたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいノ
ほぼ満足だけど、唯一心残りだったのは、ハイパー道楽さんのフォトコンに参加できなかった事かなぁ。

そうそう、それと一つ重大な出来事が。
何を隠そう、今月12月の月間ユニークアクセス数が、


1万1千を突破いたしましたー!!

わーい! わーい!
これもまた一つ目標をクリアー出来ました! コレも、当HPを見てくださる全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございます! そしてこれからもよろしくお願いいたします!
正式な数は年明け、完全な数字が出ましたら、改めてご報告させてもらいますねーノシ


と、まぁ個人的なお話はこんな感じですかねw

業界とすれば、やはり大きかったのはマルイさんのガスブロ長物への参入ですかねー。
個人的には絶対無いと思っていたので、正直驚きました。
どうか、MP7のみでなく、ガンガンシリーズ展開していって欲しいです。とりあえずたまちゃんお願いします(苦w
あとは、マルシンさんのCO2をエネルギーソースに使ったM1ガーランドやハンドガンとか、KSCさんのHK45、KRISSヴェクターくらいかなぁ。パッと浮かんでくるのは。

海外勢は勢い衰えずって感じで、ごりごり新作を出してき過ぎて、情報が追いつかないんですよね(苦w
WEさんは今年はハンドガンな年でしたね、先日電動のKATANAシステムも発売されたみたいですけど、個人的にはハンドガンなイメージ。あーでもドラグノフは今年だったですねw
VFCさんはASW338ですかね。あと日本内で購入できるかは知らないですけど、HK417の電動も発売されてますね。

よく追いかけているメーカーさんだと、大体こんな感じですかね。


それと、今年の銃ネタで忘れてはいけないのはやはり、

うぽってと、
うぽって

ヨルムンガンドのアニメ化ですかねー。
yorumungando.jpg

まぁ自分、まだヨルムンガンド見てないんですけど(苦w
あと、ガンスリンガーガールが終わり、休載していたブラックラグーンの再開の発表があったのも今年ですね。

それと、巷ではガールズパンツァーの人気が非常に高いみたいで、自分も見てみたいなーって思ってます。


と、という所が自分の思い出した2012年でした。
長くなってしまいましたねw それでは、本年の日記はコレにて終了です。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださ~いノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.31(Mon) 14:17] 日々報告Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

