TOP > 静岡ホビーショー
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報】第52回静岡ホビーショー東京マルイ新作予告キター!! 

はい! というわけで、本日9時20分頃、毎回恒例となっている
東京マルイさんからの新作予告ディザー広告が公開されました!
早速まとめておきますよーノ

▼クリックするとマルイさんの公式ページにジャンプします。
マルイ第52回静岡ホビーショーディザー1



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

まず、1枚目!
マルイ第52回静岡ホビーショーディザー2
これは昨年秋の第52回全日本模型ホビーショーで発表された、
『M320A1グレネードランチャー』
確かにタクティカルランチャーが、絶版して久しいですし、リキッドチャージ式(と思われる)グレネードランチャーと言うのは今までなかったジャンルではありますが、これがマルイさんのおっしゃっている“新次元カテゴリ”なんでしょうかね・・・(汗

続いて2枚目
マルイ第52回静岡ホビーショーディザー3
新作ショットガンキタコレ!!
んーバレルの付け根はレミントンっぽいんですが、エジェクションポートから覗くボルトはモスバーグっぽい雰囲気だし。これなんだろう。ショットガンは有名どころしかわからないので、なんとも言えない(汗
情報収集して、追加報告しますねノ

そして3枚目
マルイ第52回静岡ホビーショーディザー4
コレは、先日発表のあったバイオとのコラボモデルの
『サムライエッジA1』
でしょうね。あーでもジルモデルは限定生産だった気がするので、案外一般隊員用という可能性もあるでしょうか?

gr_01.png

最後4枚目
マルイ第52回静岡ホビーショーディザー5
リボルバーの新作らしいのですが、見た感じ、パイソンっぽい雰囲気なんですよね。
S&Wはあまり左面にスクリューのあるモデルは知らないので、コルト系かそれ以外のメーカーの物だとは思うんですが、アナコンダとキンググブラはトリガーガードの付け根の真上くらいにスクリューがあるので、違うと思うし。
エジェクションロッドハウジングが見えてるので、パイソン以前のDAリボルバーではなさそうですし。
8inchモデルのパイソンハンターとかかなー(汗


と、今の所で解っている情報はこんな感じです。追加で情報が入りましたら、追記して行きますねノ
ではではノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.01(Wed) 11:15] 日々報告Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

新カテゴリーとは?! by まるきち
ついにチラ出しでの発表がきましたね!
新カテゴリーとは、やはりグレネードランチャーだったんですかね?
M320やサムライエッジは前から発表されていたのでアレですけど
ショットガンは意外ですね。まだ機種や機構については不明ですが
色々と想像が膨らみます(^^)個人的にはレミントンの
M870MCSみたいな用途によって組み替え可能なモジュールタイプの
トイガンだったらかなり嬉しいです♪

具ロック">
Re: 新カテゴリーとは?! by 具ロック
> まるきちさん
どうもですノ

> ついにチラ出しでの発表がきましたね!
んー。個人的にはグレネードランチャーであって欲しくは無いですが、可能性は高そうでしたねぇ。
確かにリキッドチャージ式のグレネードランチャーというのは今まで見たことが無いですし、
マルイさんはグレラン系のラインナップが軒並み絶版してますからね・・・。

> ショットガンは意外ですね。まだ機種や機構については不明ですが
自分もショットガンは意外でした、ただマルイさんの公式Twitter垢への要望を見ていると意外とショットガンという声があったのも事実だったので、案外そういった要望を酌んでの新モデルかもしれませんね。
確かに組み替え可能なモデルは流行ってますし、純粋なM870ではマルゼンさん、G&Pさんと競合が多いですから、何かしらのエッセンスを加えてくるのは確実ですかね。

ではでは~ノシ

by ガリレオレオ
こんばんは。
グレネードランチャーは新次元と言いますか、とっくに既出ですよね(苦笑)頼んだぞマルイさん・・・。

当方はこのチラ出しを見て、何だか具ロックさんを思い出しました。ショットガンとかリボルバーとかがなんとなく。
特にショットガンは何だろう?とワクワクしています!
それでは~。

by うえはる
発表されましたね!
・・・XM8の気配はないですね(白目

新次元がグレなのかシャッガンなのかとうわさになってますが、どっちにしろ5万円相当って結構お高めですよね・・・つまり!XM8ワンチャンあるk(マテ

ただやっぱり、グレもシャッガンもしばらくマルイさんが出してなかった商品ですし、急に出てきたってことはこのどっちかなんだろうなって感じですよね。

5万相当で新次元って言うぐらいだから何かしらスゴイシステムがあるんだろうなと期待してます!
発表が楽しみですね!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん
どうもですノ

> グレネードランチャーは新次元と言いますか、とっくに既出ですよね(苦笑)頼んだぞマルイさん・・・。
なんですよねー。しかも5万って(汗 頼むぞマルイさん・・・。

> 当方はこのチラ出しを見て、何だか具ロックさんを思い出しました。ショットガンとかリボルバーとかがなんとなく。
おぅw 自分ですかー?w 確かにリボルバーは○神教徒なのでそこそこな数を所有してはおりますが、ショットガンは1本だけなんですけどねーw M870のインパクトが大きかったかな~?w

> 特にショットガンは何だろう?とワクワクしています!
そうですねー。このタイミングでショットガンを出してくるとは思いませんでしたし、何か新しい趣向が入っていればいいですね!

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> うえはるさん
どうもでーすノ

> 発表されましたね!
> ・・・XM8の気配はないですね(白目
なむなむです(苦w

> 新次元がグレなのかシャッガンなのかとうわさになってますが、どっちにしろ5万円相当って結構お高めですよね・・・つまり!XM8ワンチャンあるk(マテ
そうなんですよー。グレにしろショットガンにしても5万という値段と釣り合ってないのが気になるんですよね~。
発表楽しみやわーw

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

