TOP > 夏
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏レジャー 



どもノ 無事、4日間の海外(笑)生活より帰還しました。

いやー4日の間に夏レジャーをほぼ制覇してきましたw

ただ、こっち帰って来たら疲れが出たのか、風邪を引くというハプニングはありましたけどね(苦w


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

とりあえず。

・海遊び
・BBQ
・花火
・カキ氷

の4つをクリアーしましたよw あと残す所は夏祭りくらい? これは25日辺りにクリアーする予定ですww


まぁ、それは置いといて。

さすがにお盆の時期という事で、国内メーカーや、大手ショップさんもお盆休みですね。仕方が無いといえば仕方ないですが、4日もネットから離れていたのに、ひとつも更新されたところが無いって言うのはちょっとさびしいです(苦w

あ、それで、前の日記で書いたショットシェルのダミーカートですが、発送してもらったので、近々手元に届きます。そしたら、TOP画を撮影してレビューをマトメますねw

まぁ、この5日間の報告はそんな所でw

しかし、この夏真っ盛りに風邪を引くとか・・・。
夏風邪ひく奴はなんとやらですよね(苦w

と、いう感じで。ちょっと短いですが、今日はこの辺りでw
ではでは~ノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.15(Wed) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

いいですねぇ by フィンブル
 神の国海辺隊レジャー部隊ですか。海兵隊か陸軍かなんだかわかりませんね。
 焼肉にかき氷に海花に火遊びですっけ?いいですねぇ(笑)ハプニングもあったようですが大人数で旅行とは楽しそうですね。

 隠岐の島の島後は3回くらい行ったことがあります、島のどこにいたのかは全然わかりませんが。海の近くにあった2階が吹き抜けになってるお土産屋さんみたいな建物の近くにあったラーメン屋の、ラーメンとコーンポタージュがおいしかったですね(2、3日続けて昼ごはんを同じメニューで食べました)。そういやあのお店で「卵うどん」って注文の声を聞いた憶えがありますが、ラーメン屋じゃかったんでしょうかね。まだお店あるのか知りませんが、もしまた隠岐の島に行けたら寄りたいです。

 風邪でダウンされて更新が止まったりしたら僕の楽しみが減るのではやく治してください^^;

by シオ
おかえりなさいですノ

ツイッターの呟き見てましたがBBQやら船出(遊覧船?)を満喫してたようですね~(羨ましい~

自分は夏らしい儀式といえば川で泳ぐぐらいしかしてないです、他にも何かしないといけない気が;^^)


夏風邪とは厄介ですね、自分の親も先日4日間寝込んでました。昨日も仕事だったようですが無理はなさらずに~><)

では~ノシ

具ロック">
Re: いいですねぇ by 具ロック
> フィンブルさん

神の国海辺隊レジャー部隊ですかw まぁある意味、海兵のくせに陸戦もする海兵隊が類似していると思いますけどね(苦w

> 隠岐の島
んー、自分はあまり隠岐では外食しないので、あまりお店は知らないんですよねー。ただ、ラーメンと卵スープではなく、コーンポタージュという所を見ると、ラーメン屋ではなさそうですね(苦w
何か情報が手に入りましたら、お伝えしますねw

風邪の方は何とか治ったようです、ご心配をお掛けしましたw

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

ただいまですーノ
いや~満喫させて頂きました~。ただ、詰め込みすぎた感はありますけどねー。
お仕事がある以上、休日には制約があるので仕方がないのですけどねw
代償はカッツリ払わされましたよ(苦w
どうにか仕事は乗り切ったので、明日明後日で完全に治して、月曜からはまた気張りますよ~w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

