TOP > 哀のM4改修大作戦
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京マルイ 新作ガスショットガン『M870』発売日決定! 

キター!!!!


マルイさんのM870タクティカルの発売日が、

8月8日に決定したようですよ!


クリックするとマルイさん公式の商品ページへジャンプします
M870Tactical_1024.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

いやー、どうにか盛夏に合わせられたようですねー!
以前からお伝えしておりますが。


予約済みですb


8日(木)発売との事ですから、自分の注文しているL.A.HobbyShopさんには、9日入荷でその日に発送してもらえれば、10日の昼過ぎには到着しますね!届き次第、簡易レビューをBlogの方へうpしますので、お楽しみに!

さぁ、熱くなってきたよーw


さて、それはさて置き、先週末遅れていたレビュー用の小物が到着しましたので、早速写真を撮りましたb
ホントは7月中にうpすると言っていたのですが、本日の時点で進行度は約10%と言うところですので、まぁ十中八九

間に合わない(汗

申し訳ありませんorz
何としても8日、遅くとも9日までにはうpしてM870に備えねば…。

それとですね、レビュー用の小物と一緒に、

『哀なM4改修大作戦』(←正式決定)

用の中核をなすパーツを入手しました(主に楽天のポイントを使ってw)、それと本日ですが、以前から目を付けていたフロントパーツの再生産の報が入りましたので、早速注文しておきました。
これで一応、『哀なM4改修大作戦』で使用する予定だった全パーツの手配が終わったわけですが、パーツのレビューを先にしてしまった方がいいですかね? 組み込んで、使用感を含めたレビューでもいいのかな? と思ったんですが、もしよろしければ、ご意見をお聞かせくださいb

それでは、本日はこの辺りでノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.30(Tue) 15:01] 日々報告Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by うえはる
これは・・・・欲しいww

ちゃんとしたライブカート式なら尚良かったんだけどなぁ・・・マルイがそういったものを出すとは思えませんがorz

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> うえはるさん

> これは・・・・欲しいww
> ちゃんとしたライブカート式なら尚良かったんだけどなぁ・・・マルイがそういったものを出すとは思えませんがorz

まぁマルイさんですからねぇ。精度に重き置く以上ライブカートって選択肢は今後もなかなかないかもしれませんねぇー。と言っても、ゲームライクなショットガンってのもそれはそれでいいとは思うんですよw ライブカートだったら、マルゼン・タナカ・マルシン辺りに行けばいい話ですしねb

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

