TOP > マカロフ
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【7月分】 


いやー。皆様3連休いかがお過ごしでしたか?
自分は・・・


遊び呆けておりました(汗


(両親が2人で旅行に行ったので、プチ一人暮らし状態だった)

まぁ、それはさておき。

月1恒例。

アクセス貯金大作戦
7月経過報告ですよーノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

では、早速!

【6月期アクセス統計結果】

月間ユニークアクセス数:12,518アクセス(前月比:▼1,525)
月間トータルアクセス数:18,756アクセス(前月比:▼3,085)

7月分アクセス解析

今月も多くの皆様にお越し頂きましてありがとうございます!

流石に昨月の静岡HS特需で14000↑をマークしたものの、最近更新数も落ちてますし、伸びないのは仕方ないですよねぇ。もっとゴリゴリ更新したいところだけど、ここの所、優先順位が若干落ち気味・・・(汗

それはさておき。

今月の貯金額は・・・

12518÷2=6259 で

6,259円と、なりましたーノ

7月ちょきーん♪

4万越え!

来月辺りで、レシーライフルとか、SCARとか高い方の次世代が射程に入りそうですねb
気張っていこーノ



と、まぁアクセス貯金大作戦の7月経過報告でしたーノ

しかし、自分が呆けていた3日間の間にKSCさんが新作を発表されたようですね。
やはり、予想していた通りのマカロフさん来ましたねー。あとはVz61でしたっけ。
マカロフさんは東側好きには押さえておきたい銃でしょうねーw 今更なぜスコピ? とは思いましたが、結構リアル思考なモデリングらしいですねー。個人的にはSMGのGBBは大歓迎ですが、出来る事なら、既存に無いモデルにしていただきたかった(苦w

さらに、マルイさんから銀ガバの発売が31日に決定のアナウンスもありましたし、あとはM870がいつ頃発売されるかですねー。夏のうちに出てくれればいいんですが・・・。

さて、それでは、本日の所はこのあたりでノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.16(Tue) 21:34] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

