TOP > エアコキ
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タナカ『Kar98k Air』発表 


ドイツマニアの皆さんに朗報です!

タナカさんから、『Kar98k』のエアガンが出るみたいですよーノ

kar98k_air_5.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

ふと気になって調べてみたら、今エアコキでマガジン給弾のKar98kって無いんですね。
タナカさんからマガジン給弾のガス式、マルシンさんからライブカートのガス、エアコキ式、D-boysから、ライブカート式のエア、S&Tからライブカートのガスかな?

ガス式だと、冬場は不安定ですし、ライブカートは精度が出ませんから、あまりサバゲー向きではないんですよね。
それを考えると、今回エアーコッキングでマガジン給弾はサバゲ向きですけど。。。

価格63,000円(税込66,150円)

コレを実戦に持って出る勇気があれば。ですけどね(苦w
フルメタル、リアルウッドでタナカさん製ですから、まぁコレくらいはするでしょうけどね。
精度がどの程度かはわからないので、実際に持って出れるかも保証は無いんですけどね。

気になる方はタナカさんのHPに特設ページがありますので、そちらをご参照くださいノ


しかしまぁ、タナカさんのHPのユーザーアビリティは酷いですねぇ・・・(汗
もうちょっとどうにかならんのでしょうか。


続いては、

WEが、『MP7』のGBBを発表
553004_366098933488403_1754136561_n.jpg
なんかえらいゴテゴテしたMP7やなぁ…(苦w
まぁ権利関係の事があるし、無刻印でしょうねぇ。
今の所、「開発している」と言う話だけで、発売時期や価格等には言及はありませんですね。
今後の動向待ちと言った所ですかね。マルイさんのMP7 GBBを皮切りに、現在VFCさんも開発中らしいですし、一気に市場にモデルがあふれそうです(苦w


という感じでw
気になる情報が入ってきたので、ご紹介ですよノ

さて、フォトコン参戦の為の行動を開始致しました。
色々悩んだんですが、やはり今回はGLOCKで参戦する事にしました。
今回も少しストーリー仕立て行く予定ですので、色々小物を用意しますよーw
乞うご期待ノ

では、本日はこの当たりで~ノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.26(Sat) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

そういえば by フィンブル
そういえばマガジン式のエアコッキングの98Kはなかったですね。昔のタナカのは知りませんが。
 僕はドイツマニアではないですが、どんなものになるか楽しみです。…買いませんけど(笑)

 高いですが、実射性能が良ければサバイバルゲームにも使われるのではないでしょうかね、海外製のは命中精度がよくないらしいですから。タナカワークスのガスガンは命中精度がイマイチな印象ですが、今回のエアコキはどうなるか楽しみです。

 タナカのページは、あれでもよくなったほうです、数年前までは会社の連絡先が書いてあっただけで製品情報はありませんでしたから^^;

具ロック">
Re: そういえば by 具ロック
> フィンブルさん
自分も6万は遠慮したいですねぇ(苦w
Kar98k自体は嫌いでは無いんですが、ゲームで使用は無いですし、どちらかと言えばコレクション目的で趣味銃カテゴリであれば、ライブカートのガスがいいですしねぇ(リアリティ的に)

>  タナカのページは、あれでもよくなったほうです、数年前までは会社の連絡先が書いてあっただけで製品情報はありませんでしたから^^;
作らせてくれたら、作るのに・・・とか思ってしまうのは自分だけでは無いでしょうね~。
でも、タナカの銃全然わからないw ペガサスシステムあんまり好みでは無いですしね・・・(汗

ではでは~ノシ

by シオ
こんばんわノ

ショットショー終わってまだそんな経ってないのにもう新規開発情報が入るとは。
しかしMP7・・・、何故だ!なんでそっちの方向へ進むWE!orz
それなら中断しているP90()でも作れば需要あると思うんですがねぇ。
WEは最近ハンドガンへ意欲的になったと思ったら今度はSFチック。
どこへ向かう気なんだろw

Kar98kはコレクション&シューティングしたいという人にはいいですねw
自分も具ロックさんと同じ見解で、コレクションでライブカート式で手にしたい銃ですね。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
どうもでーすノ

> しかしMP7・・・、何故だ!なんでそっちの方向へ進むWE!orz
> どこへ向かう気なんだろw
まぁタナカさんは元々SHOTSHOWはアウト・オブ・眼中だったと思いますが、WEさんには驚きましたねw
今後はライフルじゃなくて、ハンドガンに精力を注ぐって言ってたのに、突然のMP7ですからね。ほんとどこに向かうつもりなのやらw できる事なら発表したモデルは作って欲しいと思うのは自分だけではないでしょうね(苦w あ、SFチックになってるのは権利関係の問題らしいです。商品名もMP7とは全く関係なくて、SMG-8になってるみたいですねー。

> Kar98kはコレクション&シューティングしたいという人にはいいですねw
> 自分も具ロックさんと同じ見解で、コレクションでライブカート式で手にしたい銃ですね。
ボルトアクションのライブカートも1挺は手元に欲しいと思ってはいるんですが、Kar98k以外は高くて(タナカ製だから) ホントはM700とかライブカートの奴が欲しいんですけどね(苦w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

