TOP > アクセス貯金大作戦
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】 

はいーノ と、いうわけで、今月分のアクセス貯金大作戦の経過報告でございまーす!

あ、でもその前にひとつ。



うぽって6巻入手しましたノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

やったね!! G3先輩が表紙だよ!!

5巻は結構まとまった内容だったけど、6巻は短編集って感じでしたね。
ちょっと内容的には季節ズレちゃってたけどね(苦w
まぁ、ネタバレになるといけないので、あんまり詳しくは書きませんが…

ヤキモチしぐちゃんかわいいw

あと、同人の方の"るふいら"からの収録もあったりしましたね。個人的には一番出てきて欲しい娘は出てきませんでしたけど(苦w

まぁ、そんな感じで(苦w

さて、本題。アクセス貯金大作戦の今月分報告ですノ

【2014年2月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:9,306アクセス(前月比:▼1,682)
月間トータルアクセス数:12,814アクセス(前月比:▼3,040)
2014年2月期アクセス報告

今月も多くの方に来ていただきました! 
ありがとうございまーすノ


で、前回のアクセス報告で、"1月分の未貯金のペナルティとして3月分は全額貯金!"と申しあげましたので、今回の貯金額は・・・。

9,306円

となります。

2014年3月分貯金
利息が付きました!w はいギリ2万円に手が届かない感じですね。
これでどうにか1月分の未貯金の件に関しましては、ご容赦頂ければ幸いです(苦w

はい、というわけで、今月のアクセス貯金報告でしたb

それでは、本日はこの辺りでノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.16(Sun) 19:00] アクセス貯金大作戦2014Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦2014【1月期、2月期、遅刻分!】 




はい。本来ですと、2月中に記事にしておかないといけなかったんですが、結局3月になってしまったという…。



アクセス貯金大作戦2014の経過報告でございます。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

あ、そうそう先日チラ見せた、

↓↓コレ↓↓
IMG_6006_800.jpg

に付きましては、現在記事編集中なので、もう暫くお待ちください(苦w


んで、本題です。

昨月2月8日の記事でご報告しました通り、1月分のアクセス貯金が未納状態だったわけですが、2月分でまとめて貯金させて頂きました(苦w
ただ、

2月分の報告を2月中にしていない

という、テイタラクでして・・・。なんかホントまじめにやってくださいよって感じですよね。
大変申し訳ございませんorz(陳謝

気を取り直して、1月分、2月分まとめてご報告させて頂きますノ

【2013年12月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:9,477アクセス(前月比:△521)
月間トータルアクセス数:13,153アクセス(前月比:△426)
2013年12月期アクセス統計結果

アクセス数若干回復!

続いて、

【2014年1月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:10,988アクセス(前月比:△1511)
月間トータルアクセス数:15,854アクセス(前月比:△2701)
2014年1月期アクセス統計結果

1万台回復!

2ヶ月連続での回復ということで! 心より熱く御礼申し上げます!

と、言うことでですね、貯金額の方が、

1月分 9,477÷2=4738.5 で、4,739円
2月分 10,988÷2=5,494 で、5,494円

2ヶ月分合わせて、10,233円となりました。

1月2月アクセス貯金
(昨年のアクセス貯金から口座存続の為100円が残してあります)

はい、ということで貯金完了b
いやぁ、気持ち悪かったのです、ちゃんとなってなくてw これで安心して今月以降の貯金を進めていけるというものですw

あーでも1月分はちゃんと貯金できてませんでしたし、昨月は忙しさにかまけて、報告を怠ってしまいましたしねぇ・・・ペナルティを課しますかね。んー、あ、そうだ! 今月、3月分(2月期アクセス数)をいつも2分の1しておりますが、フルで貯金することに致します。

ではでは、とりあえず、本日はこのあたりで。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.08(Sat) 10:29] アクセス貯金大作戦2014Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ご報告とか、お詫びとか(汗 

いやぁ・・・。あっという間に2月に突入しちゃいましたね(汗

とりあえず、先に


大変、申し訳ございません(陳謝


いやぁ・・・ホントは先月末のうちにご報告しようと思っていたんですけどね(汗


詳細は続きにて・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

はい。というわけで、何かと申しますと・・・。

1月分のアクセス貯金についてです(汗

本来であれば、昨年12月アクセス数を元にアクセス貯金するところなんですが・・・


今回・・・


貯金できておりません・・・orz



と、いう事なのですよ。
まぁ、細かい話はアレなんですが、端的に言うと

軍資金不足

です。

よくある話ですけどね(苦w
来月、まとめて貯金しますので、ご勘弁くださいorz

いやぁ、上にも書いたんですが、ホントは1月中に書くつもりだったんですが、先月末から流行を先取りして

インフルエンザに掛かりまして(汗

自己最高記録タイの39.5度という熱が出て、まさに流行の最先端って感じでした(苦w

さて、それはさておき、そんなインフルエンザにうなされてる間に…

ハイパー道楽さんのフォトコン開始されてた!
トイガン・フォトコンテスト2014
(引用元:ハイパー道楽-トイガンフォトコンテスト2014)


昨年はねぇ・・・(汗
結構意気込んでやったんですが、懲りすぎて方向性を見失ってしまったというか・・・。
個人的には凄く良く撮れたと思ったんだけどなぁ・・・。

てなわけで、今年はリベンジです。

銃本来のカッコよさ

これを自分の感性を最大限に使って引き出した写真を撮るぞ!
おーノ

という事で今回もちょっと意気込んでいたりしますw 期限は2月末との事ですし、お給料入ったら色々画策いたしますw
詳細は追って報告させてもらいますよーw

てな感じで、今日はほぼ文字のみになってしまいましたが、本日はこの辺りで失礼しますね。
ではでは~ノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.02.08(Sat) 20:30] 日々報告Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by フィンブル
インフルエンザとは大変でしたね・・・現在はお体は大丈夫なのでしょうか?まだまだ寒いのでお気を付けください。

 フォトコンテストのネタはやはりグロックでしょうか?H&Kやウェッソンなど選択肢が増えましたねぇ^^(去年のフォトコンのときから既にそうでしたっけ?)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん

ありがとうございます。インフル自体は大丈夫なんですが、同時にちょっと腰も痛めてしまいまして…。現在はそっちの療養に当たっておりますです…(苦w

>  フォトコンテストのネタはやはりグロックでしょうか?H&Kやウェッソンなど選択肢が増えましたねぇ^^(去年のフォトコンのときから既にそうでしたっけ?)
ホントは去年グロックでしたし、今年は違うので…と行きたい所でもあるんですが、去年振るわなかった事を考えるとやはりグロックで再チャレンジしたいと思っておりますb 一人1点限りなのが、残念なところなのです(苦w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

2013歳忘れ! 

いやーあっという間に大晦日ですね~。


え、あ・・・



申し訳ございません・・・orz



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

いやはやー。今年はあれですねー。

艦これでしたねぇ~(苦w

艦これロゴ

着任が8月31日だったので、既に4ヶ月ダダハマリなわけですか、今月の12日に最初の難関と呼ばれる2-4沖ノ島海域も制覇し、順調に進撃を続けておりますよb その辺はまぁ別の機会にまとめてご報告しますw

で、今回の本題です。

【2013年アクセス貯金最終報告】

えー今年1年取り組んで参りました、【アクセス貯金大作戦】の最終報告でございますよー!!

まずは、11月期のアクセス集計結果です。

【11月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:8,956アクセス(前月比:▼1,103)
月間トータルアクセス数:12,727アクセス(前月比:▼957)

11月期アクセス集計



ついに1万を割り込んで・・・orz


まぁ、既にかなりの期間エアガン記事も上げてませんしねぇ…(汗
艦これが楽しすぎて…。大体あんまりあれもこれもが出来ない人なんです。
ホント、申し訳ない(陳謝

で、最後の貯金額ですが、

8,956÷2=4,478円


と、いう事になりました。


それでは、本年1年間のアクセス集計結果を発表いたします(ドラムロール

2014年年間アクセス集計

年間ユニークアクセス数:142,255アクセス
年間トータルアクセス数:217,240アクセス


貯金総額は・・・

71,135円


11月アクセス貯金

と、なりましたー!!!

本年一年間、当ページに足をお運び頂いた全ての皆様に、

心より、厚く、熱く御礼申し上げます!
本当にありがとうございまーす!!!



はい、というわけで、ホントは今年1年の新モデルの事などのまとめもやらないといけないところではありますが、ぶっちゃけ9月以降ほとんど新作の情報を持ってなくて・・・。あうあう><; なので、本年最後の記事はこの辺りで失礼させてもらいますね。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!!

ノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.12.31(Tue) 23:09] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


す・べ・り・こ・む、シャランラー♪ 


11月が・・・終わる・・・?



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

トキガタツノハハヤイ。


いや、あの・・・すいません(汗

ホントここ最近、月日が経つのがめっちゃ早くて・・・。年をとると月日が経つのが早くなるとは聞いていましたが、まさかここまで顕著とは思わなかったですねぇ(苦w

さて、それはさておき、今月・・・


アクセス貯金大作戦の経過報告してない!!


いえ、忘れてたわけではないんですよ。多忙で時間がさけなくて・・・(苦w
なんせ、今月は艦これの秋イベントがあったので(ぁw

まぁそんなわけで、とりあえず、アクセス貯金大作戦経過報告ですよー。

【10月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:10,059アクセス(前月比:▼2128)
月間トータルアクセス数:13,684アクセス(前月比:▼1785)
10月期アクセス統計結果

うん、まぁ15日に確認した時点でわかってはいたんです・・・。
先月はトータルアクセスが2000程減ってて驚いたんですが、今月はついにユニークユーザ数が2000↑減少・・・。
これは純粋に更新頻度の低さが招いた閲覧者離れ・・・ですよね・・・(汗

なんか、ほんとうに申し訳ございません…orz

そろそろ本格的に何か手を打たないといけないですね・・・。
どうしようかなぁ。

とりあえず、今月のアクセス数

10,059÷2=5029.5

なので、

5030円貯金でーす。

10月分アクセス貯金

いやー、ついにこのアクセス貯金企画も残すところ12月分の1回ですねーw
どうにか7万円は越えそうです。

はい、というわけで、ギリギリの所でどうにかアクセス貯金報告は出来ました(汗

せっかくだし、来月は15回更新やろうかな・・・。


ではでは、本日はこのあたりでーノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.11.30(Sat) 19:54] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

