TOP > うぽって
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】 

はいーノ と、いうわけで、今月分のアクセス貯金大作戦の経過報告でございまーす!

あ、でもその前にひとつ。



うぽって6巻入手しましたノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

やったね!! G3先輩が表紙だよ!!

5巻は結構まとまった内容だったけど、6巻は短編集って感じでしたね。
ちょっと内容的には季節ズレちゃってたけどね(苦w
まぁ、ネタバレになるといけないので、あんまり詳しくは書きませんが…

ヤキモチしぐちゃんかわいいw

あと、同人の方の"るふいら"からの収録もあったりしましたね。個人的には一番出てきて欲しい娘は出てきませんでしたけど(苦w

まぁ、そんな感じで(苦w

さて、本題。アクセス貯金大作戦の今月分報告ですノ

【2014年2月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:9,306アクセス(前月比:▼1,682)
月間トータルアクセス数:12,814アクセス(前月比:▼3,040)
2014年2月期アクセス報告

今月も多くの方に来ていただきました! 
ありがとうございまーすノ


で、前回のアクセス報告で、"1月分の未貯金のペナルティとして3月分は全額貯金!"と申しあげましたので、今回の貯金額は・・・。

9,306円

となります。

2014年3月分貯金
利息が付きました!w はいギリ2万円に手が届かない感じですね。
これでどうにか1月分の未貯金の件に関しましては、ご容赦頂ければ幸いです(苦w

はい、というわけで、今月のアクセス貯金報告でしたb

それでは、本日はこの辺りでノシ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.16(Sun) 19:00] アクセス貯金大作戦2014Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


気を抜くと・・・ 


あっと言う間に一週間過ぎる・・・orz



前回、10周年記事には多くの皆様にコメントを頂きまして、改めて「あぁ、HPやっててよかったなぁ・・・」と思った具ロックでございます。
本当に、ありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

さてさて、ここの所、PS3用ゲーム『機動戦士ガンダム バトル・オペレーション』と、MMORPG『ラグナロク・オンライン』に明け暮れ、更新頻度がガクッと落ちてる私ではございます(汗

まぁ浮気性に関しては今に始まった事ではないですけどね(苦w

さて、今回TOPを飾るのは勿論。



うぽって5巻発売ですよー(7月4日だけどね)

4巻にて、アニメ放映分は終了しまして、それ以降はしらないお話なわけで、個人的には結構待ってたんですけどね。
今回は、4巻末尾で書かれていた通り、江ノ島編という事で、事前情報的には

ベレッタっ娘オンパレード!

という事だったんですが、ぶっちゃけいいますと。

ベレッタ娘って誰やねんって言うねw
イタリアとかほとんどノーマークな自分です・・・。ハンドガンは結構好きなんだけど、ライフルは・・・(汗

IMG_7665s.jpg
これでしょう・・・?(汗 (ARX160ね)


もう、こんなん


ブリ(鰤)やん・・・
Seriola_quinqueradiata_(200810).jpg


個人的には好かんです(汗

まぁ読んでみると、出てくるのは、
SC70/90
BM59
SPAS12
ベネリM3/M4
って感じでしたけどね(苦w

まぁ、イタリア娘はさておいて、とりあえずは


ミミちゃんの活躍が見れたのでよしとしますが(爆w


あとはまぁFAL先輩について複線が張られたり、防人の矛、89式、64式がかわいかったり、(UZIもかわいかったです)。まさかの別ジャンル擬人化が出たり。

まぁ詳しくは、皆さんの目でお確かめくださいねw


と、いうことでねー。水曜からはサバゲー主題の夏アニメ『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』の放送も始まりましたねー。まぁ、私の地元では来週月曜放送ですが(汗
それはまぁその時詳しくという事でw


業界の新着情報と言うと、やはり今の話題はKSCさんのAKS74UTT-33の発表。そして7月14日開催の"トイガンフェスタ2013"で発表されるという『完全新規モデル』ですかね!

KSC AKS74U GBB

KSC TT-33 GBB

共産主義フェチの皆さんはTT-33の再臨に血湧き肉躍っていることでしょうねw
あとは、KWAさんのマカロフが次の完全新規モデルに含まれているかですかね?w

つか、個人的にはTT-33の装弾数が10発ってのが気になりますねぇ・・・。リアルカウントに寄せるなら8発にすればいいのに・・・。違うならもう少し装弾数ふやすとか・・・。うーん(汗

とりあえず、そんなところですかねw 
んでは、本日はこのあたりでノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.06(Sat) 21:56] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
おはようございます。
記事更新お疲れ様です!

ブリ笑ってしまいました(笑
KSCの2機種と完全新規は当方も期待しています!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん
どうもですノ おつありりーですよー。

> ブリ笑ってしまいました(笑
もう初めて見た時から、魚みたいな形してんなぁ・・・。と思っていたんですが、改めてブリと並べてみると想像以上に合致してて、ビックリしましたよ(苦w

> KSCの2機種と完全新規は当方も期待しています!
楽しみですよねw ワクワクやわーw

ではでは~ノシ

by フィンブル
ブリって・・・ベレッタ製品はどれも丸っこいですが、次世代型突撃銃はどこのどれもずんぐりむっくりじゃないでしょうか?特にH&KのXM8も魚でしょう^^;

 件のブリッタARX160はS&T?から電動ガンが出るみたいですね。どうせならAR70にしてほしかったですが。FNCの横に置いたら何か起こるでしょうか(笑)

 ・・・BERETTA、探せばブリッタと発音する言語もあるのでは

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん
> ブリって・・・ベレッタ製品はどれも丸っこいですが、次世代型突撃銃はどこのどれもずんぐりむっくりじゃないでしょうか?特にH&KのXM8も魚でしょう^^;
確かにXM8は魚っぽいですねw ARX180より細身なので、スズキって感じでしょうか?w
まぁ人間工学ってやつに基づくと、どうしても丸みを帯びちゃうのかもしれませんねぇ。

>  件のブリッタARX160はS&T?から電動ガンが出るみたいですね。どうせならAR70にしてほしかったですが。FNCの横に置いたら何か起こるでしょうか(笑)
それはケンカしちゃうかもしれませんねぇ(苦w

>  ・・・BERETTA、探せばブリッタと発音する言語もあるのでは
ブリッタwww

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

あっと言う間に今年も・・・ 





あと、60日切っちゃいましたねぇ~。
(あと55日くらい?)




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

いやはや、ホント月日が流れるのは年々早くなって行きますね。怖い怖い。

ガンオンのクローズドベータが終わって、あっと言う間に1週間経ってしまいました。まぁ、この間で、我が家のインターネット回線が低速なCATVの回線から、超高速とうたっているフレッツ光ネクストに変更されたりと色々ありましたw

まぁ、近況はこれくらいにしておいて。

マルイさんのMP7A1発売されましたねー。各所でレビューが上がっていますが、初弾装填時にボルトの閉鎖不良が若干あるみたいですけど、ブローバックもいい感じで、集弾性は電動ガンと肩を並べるレベルだとか。さすがマルイさんw しかし、これからはGBBはオフシーズンですから、大活躍するのは来年、温かくなってからでしょうなぁ~(苦w

あと、KSCさんからAK74もリリースされて、こちらもフルストロークではないという若干残念な部分がありながらもなかなかの性能とか。

「置いてかれてるわ~」と言う感じ(苦w

いいんですけどね。全部買ってる余裕なんてないから、仕方ないですし。
んで、とりあえず、秋の目玉が通り過ぎ、辺りを見回すと、あんまりおもしろそうな情報が無いっていうねw
とりあえず、拾った所を紹介しておくと。

WE S&W M&P(GBB) →発売中、価格1万2千円程度

VFC/UMAREX HK416C →11月9日発売予定

クラウン ドラグノフ(エアコキ) →11月末発売予定

TOP JAPAN AR15/M16NV →11月末発売予定

マルイ HK416D →年末発売

くらい? あーあと、先日ちょろっと話に出した、S&TさんのKar98kですが、S&Tさんの公式HPで発売が発表されてましたw 一応メーカーでは5日発売となってるので、今通関中ですかねぇ。早い所ならもうお手元に行ってる所もあるかもですが。

あーあと、個人的に狙っているマルシンさんのM686/M586は11月中旬発売予定になってました。まぁ、この調子だとずるずる後にずれそうですけどね(苦w
今月中にはSL-8にありつけるかしら…。なんとも言えない微妙な感じです。予算が確保できないと本格的にクリスマスプレゼントになっちゃうかも(汗

大体そんな所でしょうか。個人的にはあんまり面白みがなくて、むーって感じですけどね。

あ、そうそうw そういえばうぽっての単行本4巻も発売されましたねw

一応、熱海編が終結したのですが、個人的には、原作版の方のストーリーの方がいいです。そして何より、トンプソン先生がただグラマーなボケキャラじゃない事が分かったというのは大きな収穫でしたw

べぇ~、トンプソン先生チョーカッコいい!!

ってなりました(苦w 
後ね、既にネットで流れてますけど、限定版に付いてた、アニメうぽってのOVA・・・

アレはダメでしょwww

本編では真面目に仕事してた湯煙(その他)が完全にストライキしとるしw
え? ブルーレイバージョンでは、元から仕事して無い?(ウワナニスルヤメッ

大体そんな所かなw 今回はあんまり内容無くて申し訳ないっす。
まぁ、国家試験も惨敗に終わり、ガンオンのクローズベータテストも終わって、やっとこさ、レビュー作成に時間も避けそうなので、溜まってる分から、順次作って今月中にM870、来月の中旬までにG3A3を上げれればいいなぁーと思ってます。来月中旬以降は今度、年賀状作成と言うミッションが控えているので、それまでには。あとはまぁ作ってないレビュー物も作っていきたいなーとかは思ってるんですが、まだその辺は未定です。

今後の予定

【11月中】
M870レビュー作成

【12月中旬まで】
G3A3レビュー作成

んでは、本日はこの辺りでノ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.07(Wed) 14:15] 日々報告Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たか
ことしもオワリカァ。。。はえーなぁ。元気しちょーかや?
そーそーこの前レビューあげてたグロックのガンクリップ!おれも前から気になってて買ってみた!ん~まぁまぁだったね。少し削ったりして調整したし!同じショップで買ったみたいでお前さんのレビュー載ってた!
またゲームにもこらっしゃいね!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> たかさん

自分はそこそこ元気にしちょりますよ(苦w

> グロックのガンクリップ!おれも前から気になってて買ってみた!
そげですかw でもたかさんあんまりハンドガンのイメージないんですけど、グロック、サイドにぶら下げられてます? マルイさんのグロックはちょっと太いので、加工した方が使いやすいかもですねー。
自分はKSCのG19差してるんで、そのままでも全然OKですw

> またゲームにもこらっしゃいね!
ありがとうございますノ ホントはもっと顔出したいと言う気持ちもあるんですが、年々外に出るのが億劫になってるのが現状です…(苦w

ではでは~ノ

by たか
人からもらったWEのグロック使てるでメタルだけんなかなかガシガシくる!ま、毎週やってるし気が向いたらこらいや!今週も大きくやる予定だし!

by フィンブル
 置いて行かれるなどと思わなくていいでしょう、新製品であろうといらないものはいらないので仕方ないのです(笑)
 そういえばうぽって!の漫画4巻はまだ買ってませんでした、・・・財政難なので漫画を買うお金も出したくないので、読むのはまだ先になります^^;

 しかしSL-8に置いて行かれはしないようにお気を付けください^^;

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> たかさん

おぉ、WEさんのグロックでしたかw それは若干興味あるモデルですねw

> ま、毎週やってるし気が向いたらこらいや!

了解ですノ また顔出しに行きますねノ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん

>  置いて行かれるなどと思わなくていいでしょう、新製品であろうといらないものはいらないので仕方ないのです(笑)
まぁそうなんですけどねー(苦w

> うぽって!4巻
財政難なのですか!? まぁ、別に漫画は走って逃げはしないので、別段急ぐ必要もないと思いますけどねw

> しかしSL-8に置いて行かれはしないようにお気を付けください^^;
はうw 了解ですw まぁ今月の収入・支出が出揃い次第、予算確保に動く予定ではいるんですけどねw

ではではノ

コメントを閉じる▲

バイオハザードⅤ リトリビューション 



見たいなぁ(苦w

と、昨日バイオ4を日曜洋画劇場で見て思った今日この頃でございますw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
Open↓

よく考えてみるとこういうネタってあんまりやった事なかったなぁとか思いつつも、ちょっとご紹介しようかなーって思いまして・・・。

具ロックのちょっと気になるネット動画のコ~ナ~ノ
\ドンドン パフパフ/

まぁ、今まであんまり出してはないですが、ネット上では結構有名な動画も含まれますので、あんまり面白くはないかも知れませんがw

それでは、早速いってみましょう♪

まずはカッコいいなって思った動画部門はコレ。

作中、登場する武器はすべてダンボール製というのに、いっぱしの戦争映画並みの映像効果っていうねw まぁ、世に言う"愛すべきバカ達"という分類の素敵動画ですww
ちなみに2もあります、2はクオリティがさらに上がり、25分くらいの長編なので、こちらも必見ですw

続いて、わけがわからないよ部門。

どういう事なの(苦w
このおじちゃん、リボルバーの使い方絶対間違ってるww
つか、リロードとか、ヘタなオートマティックより早いんちゃうん?w
スゴ過ぎですw

お次は、どうしてそうなった部門。

なぜ? でしょww
ホボ銃とかとは無縁そうな作品チョイスだというのに、無駄にカッコいいっていうねw
つか、途中でガン=カタらしき物も出てくるしw
ただ、一番気になったのは。

マシンガンを抱えた弟の顔(55秒~56秒あたり)が、どうしても・・・
3dd3caf4.jpg
ベネットおじさんに見えてならんwww

という事でしょうか(苦w

そして、次はゲテ物銃w
まずコレ


なぜ、くっつけたしwww
非常に厨二病っぽい。と思ったのは自分だけではないはずw


そして、最後に動画じゃないんだけど、やらかしたでしょう部門。

2012-09-17 11.16.56_400

買ってしまった・・・orz(爆w

先日、書店に月刊の雑誌を買いに行った際に、注目マンガコーナーに置いてあって、ふらーっと大人買いしてしまったというね。やらかしたわー(苦w


と、まぁ、そんな感じで。
ここの所、あまり面白い情報も入ってこないので、中継ぎにこんな内容にしてみましたw
もし評判がよければ、またやろうかなw

んでは、今日はこの辺りでノシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.16(Sun) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

